手越祐也、自宅にキャバ嬢招いて部屋の動画撮られた! 流出映像が生々しい!
(02/25)

NEWSの手越祐也の自宅部屋の映像が、何者かによってネット上にアップされた。

インスタグラムのストーリー機能にアップされた動画には、サッカーのユニフォームやカーテンが映っていた。この部分が、以前彼がテレビ番組で自宅を紹介した時に登場したアイテムと同一だと判明。ファンの目は鋭く、「言い逃れできない」と言われている。

どうやら、動画を撮影したのはキャバクラ嬢。手越祐也がお持ち帰りして自宅に連れて帰った模様。全国ツアーが目前に迫っていても相変わらずお盛んで、女性への欲望は収まる気配が無い。
今の時代、誰でも簡単に動画や写真を撮影でき、ネット上に流出されるかもしれないのに、あっさり招き入れるのだから、無神経ぶりはある意味スゴい。

キャバクラ嬢を部屋に入れるぐらいなら、ファンの子を招待してあげれば、好感度が上がるかもしれない!?(船越)


関連ニュース
手越祐也、所持金0円でお金払えないのに数日間過ごせたわけ! 「優しさを感じてる」
手越祐也、滝沢秀明のTwitterをフォロー外し関連コメントもブロック! その真意は?
手越祐也が展開するサロンが全て閉店へ! 経営失敗で本人はタレント復帰熱望!
手越祐也の美容サロンが経営危機! Youtubeも右肩下がりで芸能界にしがみつく!?
手越祐也、Youtubeチャンネルがジリ貧! 多方面ビジネス展開するも・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
手越祐也
【キーワード】
NEWS 手越祐也 キャバクラ 自宅 部屋
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau