大野智がハワイで極秘挙式!? 目撃談相次ぐ!
(02/26)

嵐の大野智が、ハワイで極秘挙式をあげたという怪情報がネット上に流れている。とあるTwitterアカウントが、「2月16日に知り合いがハワイの結婚式現場に出くわした」とツイート。多くの嵐ファンに拡散され、騒ぎになっている。

冷静に考えると、ただのデマだと思えるが、他のアカウントでも「知人が目撃した」「ハワイの結婚式場で目撃した」というツイートがアップされており、もしかすると真実なのかと疑う人も増えつつある。

大野智といえば昨年、元女優の夏目鈴との熱愛が一部週刊誌にスクープされた。嵐の活動休止後は、「沖縄で船宿を2人で経営する」という話も浮上しており、もし結婚が事実なら、彼女とみて間違いないだろう。
ただし、いくら活動休止が決定済みだからといって、今結婚式を挙げてしまうような人物だとは考えにくい。

嵐メンバーだと、二宮和也が一足先に元フリーアナウンサー・伊藤綾子と電撃入籍した。年齢的には、2020年に40歳を迎える大野智が結婚しても、全く不思議ではない。
5人中2人が既婚者となった(可能性がある)嵐のラストイヤーを、ファンは今まで通り応援してくれるのだろうか。(船越)


関連画像
大野智
関連ニュース
大野智が沖縄でリゾートホテル開業! ビジネスに傾倒でジャニーズ退社間近?
大野智、10億円規模の不動産運用で大儲け? もう働く必要ない?
大野智、芸能界離れた今の生活は超ぐうたら! 嵐メンバーが最新の近況明かす!
大野智がまたデート報道! 女性と遊びたいから活動休止した?
大野智のプライベート姿が続々と流出! 迷惑系ユーチューバーに狙われてる!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
大野智
【キーワード】
大野智 活動休止 結婚 夏目鈴 大野 結婚式 目撃 休止 活動 ジャニーズ ギョサン 大野くん
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau