ゲキレンジャーの女幹部メレが、メイド服姿で「ドキドキ」 DVD発売!!
(01/28)

スーパー戦隊シリーズ「獣拳戦隊ゲキレンジャー」で、女幹部メレ役を好演している平田裕香(ひらたゆか=24)が、東京・秋葉原で、新作DVD「太陽と月〜てぃだ・ちぃちぃ〜」発売記念イベントを開いた。

メイド服姿で登場した平田は「あまりコスプレをしないのでドキドキしています」とテレれながらも、「周り(のスタッフ)から好評でした」と胸を張った。

一方、放送が残り3回となった「ゲキレンジャー」への出演については「子供や女性のファンがたくさん増えてうれしい」と振り返った。

DVD昨年11月、沖縄で撮影された。ビキニや浴衣姿を収録したほか、金髪のアフロヘアーにも挑戦。

タイトルの「てぃだ」「ちぃちぃ」は沖縄の方言でそれぞれ太陽と月を意味し、「普段の自分」を太陽に、「普段の自分を支える陰の部分」を月に見立てて、ストーリー仕立てに展開。「今までにないくらい、はじけている作品」とPRした。

今後の予定について「まだ言えないですが、今までにない(仕事に)初挑戦をします」と意味深な言葉を残した。(松野)


関連ニュース
ゲキイエロー・福井未菜、23歳にしてバスト成長中。その理由とは?
新戦隊シリーズイケメンでママ対策!パパ対策は元AV女優
「D-BOYS」、グランプリ受賞の碓井将大戦隊ヒーローデビュー
仮面ライダー&新戦隊シリーズ発表!今年もイケメン大豊作!!
地球を守るヒーローの月収、なんと今月6千円!!
注目ワード
【人物】
平田裕香
【キーワード】
戦隊シリーズ ゲキレンジャー 平田裕香 DVD 沖縄 太陽 平田
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau