テレビ東京社長、鷲見玲奈アナの不倫疑惑を否定!
(02/29)

テレビ東京の小孫茂社長は、同局で定例会見を開いた。そこで、3月末をもって退社することが決定している鷲見玲奈アナウンサーに関する質問が出た。

同社長は、「ご本人の希望と聞いております」と説明。「新天地に旅立たれるということでお辞めになる方の場合、これまで以上の活躍をされることを祈っております、ということで送り出す」とコメント。

また、不倫疑惑について聞かれると、「色々ありました? 皆さんが色々あったと報道されているのを、私は目にはしております。以前担当の方からあったと思いますけども、社内で調査をして、皆さんが報道をされるようなことは確認しておりませんというコメントを出しております」とボカシながら明言を避けた。

鷲見玲奈については、「ご本人も否定しております。私どもができる最大限のことを調査という形で致しまして、そういう結論を出したので、皆さんの紙面が賑やかだったということで、色々あったかどうかは、皆さんがちょっとお忙しくなったということかなと思いますけど」と、あくまで週刊誌の誤報だと言いたげであった。

4月1日付けでセントフォースに所属することが決定している鷲見玲奈。どうもスッキリしないまま、フリーに転身するわけだが、果たして仕事のオファーはあるのか。(船越)


関連ニュース
鷲見玲奈アナが一般男性と結婚! 写真集発売への期待途絶える!?
鷲見玲奈アナ、緊急事態宣言中に深夜デートで謝罪! 交際相手はパイロット!
注目ワード
【人物】
鷲見玲奈
【キーワード】
テレビ東京 鷲見玲奈 不倫 アナウンサー 社長
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau