二宮和也、後輩たちに札束ばら撒いて好感度アップ!? ゲスい一面が明らかに!?
(03/20)

ジャニーズグループの宇宙Sixが、3月8日放送のTOKYO MX『日曜はカラフル!!』にゲスト出演。嵐の二宮和也に関するエピソードを語った。

同事務所では、先輩から後輩にお年玉を渡すのが慣習となっている。以前は貰う立場だった嵐などの30代組も、今や多くの後輩がいる。ついにあげる立場に変わったようだ。
原嘉孝が、「二宮くんは札束をこう持って『とってけ』って。とってけスタイルです」と暴露。続けて山本亮太が「『とってけ』って言った後に数えてみたら、ちゃんとピッタリの人数」と、雑な渡し方だがきちんとメンバー全員分の金額をくれたという。

普段はドケチな二宮和也が、後輩にちゃんとお小遣いをあげているエピソードに好感を抱く人がいる一方。「その渡し方どうなの? 話聞いているだけでも気分が悪かった」「札束ばら撒いて後輩に『とってけ』って・・・・。調子乗ってる。マジで引いた」「人としてヤバくない? その投げたお金は、ファンが頑張って稼いで二宮に使ったお金でもある。お金をばら撒くというエピソード、本当に引くし理解できない」と、下品な渡し方に嫌悪感を抱く人もいたようだ。

二宮和也の行為そのものより、彼へのアンチがいかに多いかが分かる。事務所の先輩後輩関係で、ちょっとしたおフザケをしただけなのにこんなに叩かれたら、自宅で慰めてくれる奥さんが欲しくなって、結婚を決断するのも無理はない!?(船越)


関連ニュース
二宮和也、ジャニーズ事務所のゴタゴタに初言及! 「色々な人に迷惑をかけたのは事実」
「史上最低の月9」 主演務めた二宮和也、世間の反響に素直なコメント!
二宮和也がジャニーズ事務所から独立を宣言! 嵐から脱退はせず!
「ジャにのちゃんねる」 変更&一時休止! ジャニーズ事務所社名変更で余儀なく・・・
ドラマ「VIVANT」で二宮和也が特別扱い? ラストシーンにちょこっと出演で大ブーイング!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
二宮和也
【キーワード】
二宮和也 性格 宇宙six お年玉 ジャニーズ ニノミヤ ニノ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau