コブクロ・小渕健太郎、シークレットブーツ止めろと求められ「一生無理」と断固拒否!

歌手のコブクロが、3月11日放送の日本テレビ系『スッキリ!』にゲスト出演。"身長が低い方"の小渕健太郎が、ずっと厚底靴を履いている事について黒田俊介から「止めて欲しい」とのリクエストがあった。

新曲『卒業』をスタジオで生披露した後、タイトルにちなんでお互いに卒業して欲しい事を尋ねられると、「厚底シューズ! 僕193cmなんですけど、どうしても小渕が背が小さいと・・・・。これめちゃめちゃ分厚い」と、彼が履く靴を指しながら、分厚い中敷きが入っていることを明かした。

小渕健太郎は身長168cm。黒田俊介とは25cmもの差があり、隣に並ぶとどうしても小さく見える。そういったコンプレックスを持つのは理解できるが、「ちょこちょこ自分の足を踏む。底が厚すぎて感覚がないんですよ、竹馬みたいな。浮いてる感じ」と、足を踏まれることが度々あるから、止めて欲しいと求めた。

小渕健太郎は、「一度履くと二度と卒業できない。一回履くと抜け出せないんです。靴を脱いだ時はすぐに座ります。裸足で人と会うことはないです」とキッパリ。
もはや、厚底靴を履いていないと自分じゃない、といった心境だろう。いつも長身のパートナーと仕事すると、一般人には分からない心理的苦痛があるに違いない。(船越)


関連ニュース
コブクロ、不倫以外にCD特典商法もエグかった! 相次ぐ不祥事で評判ガタ落ち!
コブクロ活動再開を発表! 「恩返しを楽しみにお待ちいただければ
コブクロ活動再開は目前か! 小渕健太郎難病克服し発声練習を開始!
コブクロ解散疑惑が浮上!? 創作に行き詰まっている!?
コブクロ活動休止を発表! ファンフェスタ&アルバム制作は中止!
注目ワード
【人物】
コブクロ
【キーワード】
コブクロ 小渕健太郎 ブーツ 身長 画像
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau