木村拓哉の長女・心美が芸能界デビュー! またもコネ全開!
(03/28)

木村拓哉と工藤静香の長女、心美が"Cocomi"名義で芸能界デビューを果たした。『VOGUE JAPAN』5月号でいきなり表紙を飾るといい、両親のコネが早速フルスロットルだ。

3歳からヴァイオリン、11歳からフルートを習い、音楽家志望とみられていただけに、突然の芸能界入りには驚きの声が上がっている。
奇しくも、妹のKokiと同じ方針。まずグルーバルなファッション誌でモデル活動をして、おそらく近い将来、有名ブランドのアンバサダーに任命される流れだろう。

『VOGUE』や『ELLE』といった、海外でも発売されているファッション誌に、新人の無名モデルが表紙に起用されるなんてまず有り得ない。
表紙は雑誌の"顔"。それだけで売上部数が変わるとも言われるのだから、モデルとして格がある人を選ぶ。Cocomiが注目される理由は、まさしく両親が超有名人だから。それ以上でもそれ以下でもない。

先日開設した自身のInstagramでは、高級ブランド品を身に纏って撮影した写真がアップされている。果たして、誰をターゲットに活動するつもりなのか。少なくとも、大半の日本人は相手にしていない!?(船越)


関連ニュース
木村拓哉、ジャニー喜多川の性加害問題に初めてテレビ番組で言及!
木村拓哉の出演CMがゼロに! 事務所残留で明暗分かれる!
木村拓哉の弟、木村俊作が不倫トラブル! 妻と離婚すると嘘ついて若い女性と交際!
木村拓哉主演「教場」の続編が放送延期! ジャニーズ性加害問題で制作ストップ!
木村拓哉、ジャニーズ事務所謝罪直後に空気読めない発言! ジャニー氏の意思を継承!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
木村拓哉
【キーワード】
木村拓哉 工藤静香 心美 Cocomi Koki 工藤静香妊娠 木村拓哉の子供
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau