柴咲コウが所属事務所を退社! 円満退社を主張!

女優の柴咲コウが、所属事務所「スターダストプロモーション」を3月31日付で退社したことが分かった。

同事務所によると、3月末をもって、マネジメント業務契約が満了。円満退社であることと強調している。
「本年4月1日以降は、私が代表を務めますレトロワグラース株式会社にてマネジメントを行って参ります。これまで長年にわたりご支援いただきました関係者の皆様、そしてデビュー前より21年間に渡って柴咲コウを育てていただいたスターダストプロモーションには、心より感謝申し上げます」と柴咲コウはコメント。

「今後も引き続き女優として精進して参りますが、企業活動を通して環境や社会に貢献するための活動にもより一層力を入れて参りたいと存じます。今後とも一層のご指導並びに変わらぬご支援を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます」と、退社の報告を締めくくった。

柴咲コウの女優人生第2章がここから始まる!(船越)


関連ニュース
柴咲コウのメディア露出が激減!? やはりビジネス不調が原因か!?
柴咲コウが女優復帰した裏事情! 実業家として会社経営に苦しんでいる!?
俳優・矢本悠馬が「柴咲コウと付き合いてぇ」「広瀬すずは女性らしさ無し」と大暴走!
柴咲コウが株式会社の代表取締役社長に就任! 愛人の有名社長がサポート!?
柴咲コウと和牛王・浜田寿人がスピード破局! 破産&子持ち事実を隠していた!
注目ワード
【人物】
柴咲コウ
【キーワード】
柴咲コウ 事務所 退社 独立 レトロワグラース 女優 柴咲 活動
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau