清春が今田耕司にマジギレ! 怒り爆発で一触即発寸前!
(04/03)

歌手の清春が、3月20日に放送されたフジテレビ系『ダウンタウンなう』で、過去に今田耕司と喧嘩になる寸前だった出来事を明かした。

清春がダウンタウンと買い物をする番組のロケで、一通り収録が終わり、ロケバスに戻った時のこと。同席していた今田耕司が、いきなり「テレビをなめんな!!」と頭を引っ叩いてきたそう。
帽子が吹っ飛び、イラッとした清春は、しばらくの間ずっと今田耕司を睨みつけていた。

「ダウンタウンにやられるならともかく、ダウンタウンさんだったらいい。それでちょっとカチンとなって。。。」と心情を説明。それを聞いた松本人志は、「今田は多分、気付いてないと思うな。今田からそんな話、聞いたことがない」と、今田耕司を少し擁護しつつ、清春にも同情。
もしバスの中に2人っきりだったら間違いなく喧嘩が勃発したが、清春のマネージャーもいたので、「まぁまぁ清春さん!」と必死に宥めた。そのおかげで、なんとか我慢して帰ったという。

今田耕司は若手の頃、相当尖っていたらしいので、アーティストが調子乗ってダウンタウンと絡んでいると受け取って、許せなかったのだろうか!?(船越)


関連ニュース
花田優一がダウンタウンにナメた態度! マスコミにも「大きなお世話」と厚顔無恥!
ダウンタウン・松本、相方との共演はこれで最後!?
ダウンタウン・浜田雅功にも黒い関係の影!? 暴力団に頼りきりの吉本興業の実態
ガキ使ダウンタウン松本の復帰映像は放送見送りに!!
10月期ドラマのラインナップ続々決定! ダウンタウン浜田主演
注目ワード
【人物】
清春
【キーワード】
清春 今田耕司 過去 ダウンタウンなう 喧嘩 ダウンタウン ダウン ダウ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau