モデル・NANAMIが堀北真希の妹だと認めた! 「姉は復帰しません」と断言
(04/11)

雑誌『ar』などで読者モデルを務めるNANAMIが、3月22日放送の日本テレビ系『行列のできる法律相談所』にゲスト出演。
自分の姉が元女優の堀北真希であることをテレビ番組で初めて認めた。

番組では、以前から巷で話題となっていたことについて、ストレートに質問。「堀北真希の妹って本当ですか?」と尋ねると、「うやむやにしていても逆に失礼かなと思って(今回出演しました)。はい」とハッキリ明言。
収録当日の朝、堀北真希からLINEで「応援してるよ」とメッセージも受け取ったという。

母親として子育てに奮闘する姉のもとを度々訪れて、子供にも会っていると話した反面、芸能界復帰に関しては、「復帰はしません。引退する時に"復帰はない"って言ってたんで」とファンをガッカリさせる場面も。

堀北真希とNANAMIは、言われてみれば顔がそっくり。本人が公言していない頃から、姉妹説が濃厚で、ほぼ確定とみなされていた。
しかし、堀北真希の透明感は、いくら妹でも到底及ばない。NANAMIを見れば見るほど、姉の復帰が待ち遠しくなる人が多そうだ。(船越)


関連ニュース
堀北真希の最新姿は髪の毛が超はっちゃけてる!? 大胆なイメチェン!
堀北真希さんの妹・NANAMIが元ジャニーズの長身イケメンと結婚!
堀北真希に迷惑行為したアノ人気芸人! 追っかけて顔覗き見!?
堀北真希が第二子妊娠! 山本耕史が実質的にバラしちゃった!?
堀北真希が女優復帰へ動き出す!? 山本耕史との夫婦仲も微妙!?
注目ワード
【人物】
堀北真希
【キーワード】
モデル NANAMI 堀北真希 姉妹 画像
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau