中居正広、新しい地図の3人とは共演NG!? 別々の道を進む!?

中居正広が、3月31日をもってジャニーズ事務所を退社した。4月からは個人事務所「のんびりなかい」に所属して、今まで通り活動を行う。

フリーの身になったことで、SMAP時代からのファンが期待するのは、一足先に独立した稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の3人との共演。
ジャニーズ事務所を離れたことで制約が無くなったのは事実だが、中居正広は退社の際、こんな密約を交わしていたと『日刊大衆』が報じた。

「独立後もしばらく新しい地図とは共演しない。木村が孤立してしまうから・・・」

「のんびりなかい」で彼をサポートするのは、ジャニーズ事務所で中居を担当していたマネージャー。つまり、ジャニーズ事務所と完全に縁が切れたわけではなく、同マネージャーが出向という形を取る。
マネージャーがいないと、中居正広も芸能活動に支障をきたすので、ジャニーズ事務所の意向を汲み取る必要があった。
木村拓哉と新しい地図の共演は、現時点で有り得ない。中居正広と彼らの共演を黙認すると、木村拓哉の孤立感が強まる。

「円満退社を選んだほうが、将来5人でのSMAP再結成への希望は残る。突っぱねることはこの先の"5人のこと"を考えると良くないですから。そのため3人との共演NGを"大人の事情"として中居も受け入れたということのようです」(引用:日刊大衆)

先を見越してのプランはさすがリーダー。SMAPの再結成、まだ諦めなくても良さそうだ。(船越)


関連ニュース
中居正広、Kis-My-Ft2を「イスマイ」とわざと間違える? 北山宏光脱退への皮肉か!?
中居正広、一般人とマジ喧嘩して馬乗りで攻撃!? ヤンチャ秘話をつんくが暴露!
中居正広、WBC公認サポートの仕事中もゲッソリ!? 無理して仕事を受けた?
中居正広が芸能活動再開! 「俺元気そう?」と不安そうな一面も!?
中居正広、年明けても復帰できず! 関係者に「別れの挨拶」していた!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中居正広
【キーワード】
中居正広 新しい地図 退社 ジャニーズ 事務所
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau