Little Glee Monsterがダウンタウンに無礼な態度! ブレイクして調子乗ってる?

4月13日放送のフジテレビ系『HEY!HEY!NEO』に女性歌手グループのLittle Glee Monsterがゲスト出演。
メジャーデビュー6年目、まだまだ芸能界では若手の彼女たちが、司会のダウンタウンに見せた態度が、ファンからも問題視された。

特にメンバーの芹奈は、他の人が喋っている時にあまり聞いていなかったり、かったるそうに脚を組むなど、謙虚な姿勢に欠けていた。
身内だけならまだしも、ダウンタウンという大先輩の前で、普通なら緊張して収録に臨むところ、どうもダルそうな様子。椅子にもたれかかりながら、トークにもさほど参加しなかった。

アンチや見ず知らずの人が気分を悪くしただけでなく、Little Glee Monsterのファンでさえも、芹奈の態度は改善すべきだと強く訴えている。
「ガオラーから見てもちょっとやばいと思う」「芹奈の態度は今後のリトグリのためにも直すべきでしょ」「正直めっちゃヒヤヒヤしたし。お世辞にも態度良いとは言えない」「今回だけじゃなく他番組でも芹奈の態度が気になることがあるので、今後変わって欲しいな」

見事にブレイクを果たした彼女たちだが、売れて少し調子に乗ってしまったのか。他のメンバーは特に目につく点が無いだけに、芹奈の意識改善を求めたい。(船越)


関連ニュース
Little Glee Monsterが新メンバー発表も、すぐにファンを不快にしてしまった理由とは?
Little Glee Monsterから2人が脱退! 5人体制終了で新メンバー募集へ!
Little Glee Monsterにモデル超えのスタイル抜群美女がいた! 半分以上が脚?
Little Glee Monster・芹奈が「Mステ」欠席! SNSでのバッシングが原因?
Little Glee Monster・芹奈の涙袋が異常な状態に! 整形失敗か!?
注目ワード
【人物】
Little Glee Monster
【キーワード】
Little Glee Monster ダウンタウン HEY HEY NEO 態度 性格
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau