赤西仁と錦戸亮が10代女子とワチャワチャする動画アップしてファン幻滅!?
(05/17)

元KAT-TUNの赤西仁と、元関ジャニ∞の錦戸亮が、Youtubeアカウント「NO GOOD TV」を開設したことをご存知だろうか。

ジャニーズ事務所の超売れっ子だった2人が、Youtube上で見れるという、一昔前では考えられなかった、ファンにとっては生唾モノであるが、一部の動画が反感を買っているという。『リアルライブ』が報じた。

それは、「10代の女の子と話してみたい」という企画。地下アイドル、元『egg』モデル、女子高生インフルエンサーといういずれも10代の女子3人と、赤西仁・錦戸亮がオンライン上で対談するという内容。
途中、地下アイドルの女子から「お年玉くれません?」と言われて、赤西仁が「返しが分からない」と困惑する場面があるなど、10代の勢いにタジタジになりながら、彼女たちがどんな趣味を持っているのかなど、若者のトレンドを知る質問などを繰り出していた。

赤西仁や錦戸亮と会話するなど、ジャニーズファンにとっては夢のまた夢の出来事。それが、彼らのファンでもない普通の女子達が、ちょっとオジサンをからかうようなテンションでトークしている。
おそらく、嫉妬混じりにイラッとした一部のファンが、「なんでこのチャンネルでふたりと若い女が絡んでるの見なきゃならないの?」「同年代の女優さんだったらともかく、知らない10代の女と絡むって最悪」「若い女にニヤニヤしてる錦戸赤西を見たくなかった」といった声が上がった。

もちろん、そんな声が本人達に届いているとは思えないので、第二弾が実施される可能性は十分ある。ジャニーズ事務所を退所した以上、若い女子達と自由に接触しても、なんの問題もないのだから。(船越)


関連ニュース
赤西仁、もはや賞味期限切れか!? 10年ぶりテレビ出演も視聴率4%で需要なし露呈!
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
赤西仁の単独ライブに松本潤がお忍びで参加! 愛あるダメ出しを浴びせた!?
赤西仁と錦戸亮、揃って謎の香水販売するも全く話題にならず!
赤西仁、38歳にしてどんどん若返り! 今の姿が若すぎると絶賛!
注目ワード
【人物】
赤西仁
【キーワード】
赤西仁 錦戸亮 動画 Youtube 嫌い KAT-TUN赤西仁 関ジャニ∞ NEWS ジャニーズ 錦戸りょう ジャニーズ赤西軍団 赤西
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau