手越祐也が謹慎処分! 活動自粛でNEWSメンバーが謝罪コメント!
(05/29)

NEWSの手越祐也が、当面の間芸能活動を自粛することを発表した。ジャニーズ事務所が、彼に関する報道を重く受け止め、事実上の謹慎処分だ。

手越祐也は、新型コロナウイルスによる緊急事態宣言で、外出自粛要請が出されている期間に、複数の女性を自宅に呼んで"キャバクラ手越"を催した。
ジャニーズ事務所が各グループのコンサートやイベントを中止しているのに、政府の自粛要請を無視する行動を取った彼に、事務所は厳しい制裁を下したのである。

この発表をうけ、ラジオ番組『テゴマスのらじお』で、小山慶一郎と加藤シゲアキも急遽出演。番組冒頭、増田貴久が、「この度、手越祐也の件でお騒がせしてしまい、ご心配をおかけしてしまったこと、本当にごめんなさい。手越とはNEWSのメンバーとしてデビューする前から一緒に歌ってきてますし、いろいろあって、NEWSが4人になるときも、2人で話してきたし、いろんなことを一緒に乗り越えてきました。なので本当に今は悔しい気持ちでいっぱいです。今、僕はNEWSに何ができるのか、ファンの方や世間の皆さまに何を伝えていけるのか必死に考えていきたいです」とリスナーに向けて謝罪コメントを発した。
小山慶一郎と加藤シゲアキもそれぞれ、ファンに向けて謝罪。番組は重いムードの中進行した。

現時点で、手越祐也がいつ芸能活動を再開できるのかは未定。これまでいくつもスキャンダルを起こしてきたのに平然と遊び呆けてきたしっぺ返しがついに来てしまった。
一部情報では、ジャニーズ事務所幹部はこのまま手越祐也を脱退、解雇させる計画だというが、それもあながち嘘ではなさそうだ。(船越)


関連ニュース
手越祐也がYoutuber・ヒカルと濃厚接触コラボで批判殺到!
小山慶一郎が手越祐也とのLINEを流出させた? 何故か漏れた熱い文面!
中島健人が手越祐也の遺伝子を継承!? 「手越思い出す!」とファンが歓喜した行動とは?
手越祐也の「コロナ移されたら嫌」発言に各ワイドショーが総バッシング!
手越祐也が退所後初の緊急会見! 退所は数年前から考えていた!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
手越祐也
【キーワード】
手越祐也 謹慎 キャバクラ 自粛 脱退
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau