手越祐也は芸能界から追放確定!? ジャニーズ御用メディアが一斉に叩き始める!
(05/29)

NEWSの手越祐也が、ジャニーズ事務所を退社して芸能界を引退する可能性が高まったと『エンタMEGA』が報じている。

新型コロナウイルスによる緊急事態宣言発令中、複数の女性と飲み会を開催するなど、外出自粛要請を無視した行動を事務所幹部が問題視。全ての芸能活動を休止させた。
現時点ではNEWSメンバーの一員であり、復帰時期は未定であるものの、解雇はされていない。しかし、今回ばかりは許されないとする見方が強い。

「SMAP分裂騒動時もそうでしたが、ジャニタレの退所が決まった途端、御用メディアから唐突にネガティブ報道が出るのはお決まりのパターン。同様に、これまで手越のスキャンダルに関して見て見ぬふりを続けてきたテレビ局も、27日のワイドショーでは堰を切ったように手越の処分について報じている。ジャニーズ事務所が、手越に関するネガティブ報道にゴーサインを出したと考えるのが自然でしょう」(記者:エンタMEGA)

大手スポーツ紙や、民放テレビ局など、ジャニーズ事務所と親密な関係にあるメディアが、手越祐也のスキャンダルについて取り上げ始めた。同社所属タレントを多く起用するテレビ局などは、普段ネガティブな報道を殆ど出さない。
それだけズブズブな関係なのに、手越祐也の活動休止について報じるように流れが変わったのは、後々彼が事務所を退社するのでは、と見られている。

手越祐也の場合、ジャニーズアイドルという枠には収まらない存在なので、これを機に退社して自由の身になっても良いのではないか。(船越)


関連ニュース
手越祐也、所持金0円でお金払えないのに数日間過ごせたわけ! 「優しさを感じてる」
手越祐也、滝沢秀明のTwitterをフォロー外し関連コメントもブロック! その真意は?
手越祐也が展開するサロンが全て閉店へ! 経営失敗で本人はタレント復帰熱望!
手越祐也の美容サロンが経営危機! Youtubeも右肩下がりで芸能界にしがみつく!?
手越祐也、Youtubeチャンネルがジリ貧! 多方面ビジネス展開するも・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
手越祐也
【キーワード】
手越祐也 NEWS 引退 解雇 ジャニーズ 報道 休止 関係 MEGA キャ ニーズ メディア 活動 ジャニー 手越
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau