竹内涼真が三吉彩花と熱愛! 「やってる事手越と一緒」と呆れる声!
(06/01)

俳優の竹内涼真が、モデル・女優の三吉彩花と半同棲生活を送っていると『FRIDAY』が報じた。

同誌によると、4月までは女優の吉谷彩子と同棲していたが、いきなり彼女を自宅から追い出し、三吉彩花と入れ替え。4〜5月は、新型コロナウイルスが日本全国で猛威を振るっていたが、そんな状況下でも頻繁にデートへ繰り出していたという。
例えば、港区のアパレル店に、竹内涼真所有の高級外車で買い物に出掛ける姿が目撃されている。

突然別れを告げられ、同棲する部屋から出されるだけでも辛いが、なんと吉谷彩子は、100万円レベルで竹内涼真の生活費を立て替えていたそう。
金銭トラブルが発覚し、慌てた事務所が破局を命じた可能性も考えられる。

さらに問題なのは、日本全国で外出自粛要請が発令する期間に、デートに行っていたこと。しかも他の友人も交えて複数人で遊ぶこともあった。
いわゆる"三密"防止をまったく無視してプライベートを満喫させていたのだから、世間からは当然強い反発が上がっている。

女遊びにふけていたという意味では、謹慎処分となってNEWSの手越祐也となんら変わらない。竹内涼真にも事務所から制裁が下されるかもしれない。(船越)


関連ニュース
竹内涼真と新木優子が同時に「ご報告」 同じタイミングで一体なにが?
竹内涼真、アンチからのストレス解消するための意外なオタク趣味明かす!
竹内涼真主演ドラマが露骨な金稼ぎ商法! Huluに課金させるため特別編制作!?
三吉彩花が料理を披露するも、「爪が不潔」と批判集中! 細部に気が行かない?
竹内涼真主演ドラマ、有料サイトへの誘導が悪どい! 好感度もダウン!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
竹内涼真 | 三吉彩花
【キーワード】
竹内涼真 三吉彩花 熱愛 画像 手越祐也 女優 同棲 竹内 事務所 日本 全国 生活
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau