手越祐也が謹慎中に弁当配達!? シングルマザー救済活動を開始!
(06/04)

新型コロナウイルスによる外出自粛期間中に六本木などに繰り出し、遊び呆けていたところを週刊誌にキャッチされ、芸能活動を謹慎処分となったNEWSの手越祐也が、社会貢献活動を始めていることが分かった。『女性セブン』が報じている。

彼が参画しているのは、「INGプロジェクト2020〜お弁当でシングルマザーの力に〜」と名付けられたもの。六本木にあるイタリアンレストラン「Noza Caza」が主宰、コロナショックにより生活が苦しくなったシングルマザー等に、無料でお弁当を配達するサービスだ。
運営資金は、企画に賛同した企業や個人から集めており、弁当箱にはそういった支援者の名前が記載されているという。

手越祐也以外に、サッカーの小林祐希選手、杉本健勇選手も参加。ジャニーズ事務所からお咎めを受けた彼を心配しているそうだが、「絶対に行く!」と、芸能活動を休止してもボランティア活動を止めようとはしていない。
自分も両親が離婚して、母親に育てられた身であり、同じような境遇にある家庭を救いたいと強い意思を持って、ボランティア活動に励んでいるようだ。

夜遊びする姿とは、まるで別人のような善人の手越祐也。こうした一面を大切にすれば、いつか周囲が見直してくれるかも!?(船越)


関連ニュース
手越祐也、所持金0円でお金払えないのに数日間過ごせたわけ! 「優しさを感じてる」
手越祐也、滝沢秀明のTwitterをフォロー外し関連コメントもブロック! その真意は?
手越祐也が展開するサロンが全て閉店へ! 経営失敗で本人はタレント復帰熱望!
手越祐也の美容サロンが経営危機! Youtubeも右肩下がりで芸能界にしがみつく!?
手越祐也、Youtubeチャンネルがジリ貧! 多方面ビジネス展開するも・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
手越祐也
【キーワード】
手越祐也 配達 弁当 六本木 謹慎 本木 グル ザー 活動 手越 芸能 シン 選手 シングルマザー シングル
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau