石田純一が「嫌いなタレント」ランキング1位に! コロナ禍での沖縄訪問が致命的!
(06/05)

タレントの石田純一が、『週刊女性』の記事で、「新型コロナウイルス感染拡大の騒動の中で嫌いになった有名人」ランキング第1位に輝いた。

今回のランキングは、新型コロナウイルス感染拡大が始まった期間での集計とあって、1位〜3位はいずれも納得の面々。
1位は石田純一、2位はラジオ番組での発言が大バッシングを浴びたナインティナインの岡村隆史、3位は老害丸出しで大顰蹙のラサール石井だ。

石田純一は、新型コロナウイルス感染の疑いがあったにも関わらず、沖縄県を訪れ、ゴルフコンペを楽しんだ後、女性達と会食するという、外出自粛要請を完全に無視した行動を取った。
その結果、コロナに感染して入院生活を送ったが、身勝手な行動で周囲に多大な迷惑をかけたことが非難され、すっかり嫌われ者に。

沖縄にある飲食店『J‐CHAN冷麺』は石田純一が経営する店だが、こちらもすっかり営業再開しているようで、反省の色は見えない。退院直後にテレビ出演してコロナに関するエピソードを繰り広げお金を稼ぐあたり、タレントとしての生命能力だけは凄まじい。(船越)


関連ニュース
石田純一がマスク付けずに飲み会参加! コロナ感染の反省ゼロ、ただの老害に!
石田純一、仕事復帰で早速コロナトーク! 腹黒さに坂上忍苦笑い!
石田純一、岡江久美子への追悼コメントで批判! 他の芸能人も苛立ち!?
石田純一とゴルフコンペで会食した女性達も新型コロナ感染!
石田純一のギャラが高騰中! 妻・東尾理子の出産でオファー殺到!
注目ワード
【人物】
石田純一
【キーワード】
石田純一 コロナ 新型 入院 退院 ランキング タレント 沖縄 石田 感染 女性 タレ ナイ 拡大 行動
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau