元欅坂46・長沢菜々香がIT社長と半同棲! 彼氏宅からYoutube配信でファン騒然!
(06/09)

欅坂46の元メンバーで、現在はYoutube配信等を行っている長沢菜々香が、IT企業の代表取締役社長とお付き合いをしていると『文春オンライン』が報じた。

今年3月にグループを脱退したばかり。卒業後は、有料制のファンサイトを開設したり、Youtubeアカウントを作って動画を配信したりと、アイドルとしてファンとの交流を続けている。
『週刊文春』のTwitter宛にタレコミが寄せられ、調査を開始すると、5月下旬に新宿駅で長沢菜々香が男性と待ち合わせする姿をキャッチ。そのまま電車に乗り込むと、郊外の駅で降りて、男性の自宅に一緒に入室した。

このお相手は、婚活サイトを運営している企業の社長。彼女よりも2歳年上だという。自宅部屋の合鍵も所有しており、いわば半同棲生活を送っている状況。
彼の自宅から、Youtubeの生配信を行うという、ファンを欺くような行為もするほど、両者はラブラブのようだ。

記事がネット上で流れると、長沢菜々香は自身のインスタグラムを更新。報道内容について認めた上で、下記のような文面を綴っている。

「私、長沢菜々香は一般男性と結婚を前提にお付き合いさせて頂いております。彼とは以前より知り合いではありましたが卒業後に交際を始め、婚約させて頂いており8月には入籍する予定です。現在、ファンの皆様からのご支援ご鞭撻があり活動させて頂いている中、交際という判断をとっても良いものか非常に悩みました。しかし、彼は私の人生の中で初めて「結婚をしたい」と思える方で婚約という決断を致しました」

アイドルとしてファンから一定の金額を支払ってもらった上でブログや動画を更新している立場の長沢菜々香。結婚宣言はおめでたいが、ファンがどんな反応を示すのか、不安混じりといったところか。(船越)


関連ニュース
櫻坂46小林由依が卒業発表! 「もうやり尽くした」とコメント、一期生は残り3人に!
櫻坂46・藤吉夏鈴がマクドナルドCMに大抜擢された背景にジャニーズ騒動!?
櫻坂46の土生瑞穂が卒業発表! 数少ない一期生、モデルとしても活躍中!
元欅坂46・原田葵がフジテレビに入社! 新人アナウンサーに!
櫻坂46も卒業ラッシュが始める? 一期生の守屋茜と渡辺梨加が卒業発表!
注目ワード
【人物】
欅坂46
【キーワード】
欅坂46 長沢菜々香 彼氏 熱愛 同棲
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau