道端アンジェリカが芸能界復帰! 美人局疑惑からシングルマザーへ・・・
(06/15)

モデル・道端アンジェリカが、所属事務所を退社して個人で独立し、芸能活動を再開することをインスタグラムで報告した。

飲食店を経営する夫が客を恫喝した容疑で逮捕され、道端アンジェリカも事件現場に同席していたことから批判が殺到。事の重大さを受け止め、芸能活動を休止していた。
しかし、彼女が事件に関与しておらず、潔白であることが警察の捜査で明らかとなったため、これまで所属した事務所を辞めて個人事務所を設立した上で再び動き出すという。

「今回のことを真摯に受け止め、ひとりの女性として母としてモデルとして再スタートを切りたいと思います。モデルである私にとって大切で大きなチャレンジが一つ決まっておりますので、もう少しでお知らせできると思います。楽しみにお待ちください」

「私はこのお仕事が心から好きです。このお仕事に出会え、みなさまの支えのおかげで今までの私がありました。これからは今まで私を支えてくださっていた方々に恩返しをするつもりで、モデル活動のみならず、社会貢献につながるお仕事をしていきたいと思います」

逮捕された夫とは離婚して、シングルマザーとなった道端アンジェリカ。子育てと仕事の両立を図りながら、もう一度モデルとして輝かしい世界に戻りたいと訴えている。
書類送検されたことで、まるで共犯者のような扱いを受けたが、彼女の主張を真に受けるなら、恫喝や美人局等は行っていない。
それでも、一度落ちたイメージを取り戻すのは難しいだろう。

ただでさえ、新型コロナウイルスの影響で出演者の数を減らしたり、リモート出演が増えている中、道端アンジェリカの居場所があるだろうか。(船越)


関連ニュース
道端アンジェリカが芸能活動休止! 書類送検され芸能界追放か!?
道端アンジェリカが美人局となり被害者をハメた!? 嘘つき常習犯の疑惑も!
道端アンジェリカの夫をを恐喝容疑で逮捕! 実は韓国人だった!
道端アンジェリカ、大胆オールヌードに初挑戦も「恥ずかしいっていうのはない
道端アンジェリカ、 「たぶんそう」と一般人の男性に片思い中!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
道端アンジェリカ
【キーワード】
道端アンジェリカ 復帰 逮捕 恫喝 事件 仕事 芸能活動 アンジェ 道端 所属 活動 個人 芸能 事務所 出演
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau