竹内涼真の元カノ、吉谷彩子の両親が本音激白! 捨てられた娘に何を思う?
(06/16)

モデル・三吉彩花との熱愛が発覚した俳優の竹内涼真について、かつて交際しており、あえなく捨てられてしまった女優・吉谷彩子の両親が週刊誌に口を開いた。

『FRIDAY』の記者が、吉谷彩子に直撃取材を敢行したものの、シャットアウトしたため、記者は両親のもとへ。竹内涼真が、娘さんから別のモデルに移ってしまったことを説明すると、次のように答えたという。

「5月の初めに突然、娘が着の身着のままで犬を2匹抱えて帰ってきました。同棲していた家を追い出されて友人の家に泊まっているから、ペットを預かってほしいと言うんです。お金の貸し借りで揉めて、事務所が間に入ってくれたとは聞いています。竹内君と何があったのかは二人の問題です。ただ、一つだけ言いたい。娘の荷物を返してほしいんです。同棲する際に、彼の家に荷物を全部運んで住民票も移したんですが、関係が解消したあとも娘は荷物を取りに部屋に入らせてもらえないそうなんです」(引用:FRIDAY)

竹内涼真と吉谷彩子の間には金銭トラブルがあったとされる。彼女が立て替えた生活費を、竹内涼真が返済を渋っているというもの。
挙句の果てに、別の女性と付き合いたいから吉谷彩子を追い出し、荷物すら取りに入れさせないのだから、相当酷い仕打ちだ。

複数女性との不倫を詳細に暴露され芸能界引退危機に追い込まれたアンジャッシュ・渡部建のように、吉谷彩子も全てを週刊誌にぶちまけて、竹内涼真を苦しめる仕返しをしても良いのでは。(船越)


関連ニュース
吉谷彩子、ビズリーチいじりにウンザリ!? 「私はビズリーチという名前ではない」
竹内涼真と新木優子が同時に「ご報告」 同じタイミングで一体なにが?
竹内涼真、アンチからのストレス解消するための意外なオタク趣味明かす!
竹内涼真主演ドラマが露骨な金稼ぎ商法! Huluに課金させるため特別編制作!?
竹内涼真主演ドラマ、有料サイトへの誘導が悪どい! 好感度もダウン!?
注目ワード
【人物】
竹内涼真 | 吉谷彩子
【キーワード】
竹内涼真 吉谷彩子 交際 元カノ 画像 同棲 FRIDAY 竹内 週刊誌 両親 女性 荷物
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau