ミス日本の鈴木恵理は、“肩幅美人” のスポーツウーマン
(01/30)

藤原紀香(ふじわらのりか=36)らを輩出した、「第40回2008年度ミス日本グランプリ決定コンテスト」が28日、東京・西新宿の京王プラザホテルで開催され、日本大学文理学部2年の鈴木恵理さん(すずきりえ=20)が応募総数2941人の中からグランプリに選ばれた。

鈴木さんは体育学科に在籍し、昨年12月のホノルルマラソンで完走したスポーツウーマン。水泳などで鍛えた身長165、B82W58H84の健康ボディーの持ち主だ。

水泳を続けた影響からか、広くなった肩幅にコンプレックスを抱いていた。「オシャレに興味を持ち始めた頃に、肩幅が広くてはやりの服とか、かわいい服が着られなかったんです」と過去の苦いエピソードを披露。

しかし、今では「(広い肩幅は)チャームポイントです。きゃしゃな子が多い時代なので、逆に“水泳やってるんだよ”って見せつけてやりたい」と満面の笑みで話した。

将来は、特技を生かしたスポーツインストラクターや客室乗務員を目指すというが、これだけの美人。芸能界が放っておかないかも。(松野)


関連ニュース
藤原紀香がロケで暴走! 吊り橋を揺らして出演者を危険な目にさらす!
大黒摩季が藤原紀香を小馬鹿にしている!? 衝撃の呼び名が発覚!
藤原紀香の常人離れした生活に驚きの声! 何かに取り憑かれている!?
藤原紀香はネット上の批判コメントをチェックしている! 「好かれたいと思ってたから」
藤原紀香、「FNSうたの夏まつり」でしゃしゃり出て批判殺到! 大黒摩季の邪魔をしに来た?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
藤原紀香
【キーワード】
ミス日本 鈴木恵理 藤原紀香 鈴木 スポーツ 水泳
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau