清原翔が脳出血で緊急手術! 予断許さない状況!
(06/18)

俳優の清原翔が、脳出血のため都内の病院に緊急入院と所属事務所が発表した。命に別条はないものの、依然予断許さない状況で、緊迫しているという。

事務所によると、6月12日に外出中、体に異常を感じて、緊急搬送された。診断の結果、脳出血だと判明し、緊急手術が行われた。
現在も病院で入院生活を送っており、当面の間、治療に専念するため、仕事はキャンセルするという。

「ファンの皆様、関係者の皆様におかれましては、多大なるご心配とご迷惑をおかけしますことを心よりお詫び申し上げます。復帰の時期につきましては、改めてご報告させて頂きます。1日でも早く、皆様の前に元気な姿を見せられるように目指して参りますので、今後とも変わらぬお引き立てのほど、何卒宜しくお願い申し上げます」
と所属事務所はコメントを出している。

清原翔は、フジテレビ系ドラマ『アンサング・シンデレラ〜病院薬剤師の処方箋〜』(7月16日スタート予定)に出演予定だったが、現時点で出演可否、また降板については明らかとなっていない。
今後が期待される俳優だけに、脳出血による後遺症が残らなければよいのだが・・・・。(船越)


関連ニュース
[訃報]「小悪魔ageha」カリスマモデル・純恋さんが、脳出血で死亡!!
小室哲哉、妻・KEIKOの介護を全然やっていなかった! 看護師との不倫の真相!
小室哲哉が不倫! 妻・Keikoが闘病中に看護師とデキちゃった・・・
小室哲哉、妻・KEIKOの介護を全然やっていなかった! 看護師との不倫の真相!
リハビリ中のKEIKOが元気なミニスカ姿公開! 小室哲哉とのツーショットも!
注目ワード
【人物】
清原翔
【キーワード】
清原翔 病気 入院 手術 ドラマ 脳出血 清原 出血 所属 予定 所属事務所 俳優 事務所 出演 病院
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau