嵐と米津玄師のコラボ曲が1万円で転売!? 悪質行為に批判殺到!
(06/27)

嵐が7月29日に発売予定のニューシングル『カイト』のファンクラブ限定盤をめぐって、トラブルが発生している。

同曲は、米津玄師が作詞作曲を手掛け、NHKの2020年テーマソングに起用されている注目曲。特にファンクラブ限定盤は、会員しか予約できない数量限定のプレミアもの。
6月16日から予約受付を開始したものの、あっという間に完売してしまい、平日の昼間とあって仕事中だった女性ファン達は予約サイトを開くことすら出来ず売り切れてしまった。

それだけでなく、まだ発売まで一ヶ月以上あるのに、もうヤフオクやメルカリといった転売サイトに商品が載せられている。
おそらく当選した人が、発売後に送付するという条件で、『カイト』ファンクラブ限定盤を高額転売。定価2860円に対し、5000円から1万円程度の値がついた。
「転売する人なんなの!?」「ジャニーズが数量限定なんかにするから!」とファンからは怒りの声が上がっている。

一部のジャニーズファンは相変わらずモラルに欠けており、目先の利益ばかり追求する。もしかすると、ファンというより、ただの転売ヤーかもしれないが。(船越)


関連ニュース
嵐、年内で活動休止は変更なし! 新国立競技場コンサートも開催へ!
嵐が新国立公演を延期! ジャニーズグループ公演は6月まで全てキャンセル!
嵐が北京公演中止! 新型肺炎の影響でリスク回避!
嵐の活動休止、安すぎる給与も原因!? 仕事しない先輩より年収低い!
嵐が突然のYoutubeチャンネル開設も、ファンがっかり! 需要とのズレが酷い!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】

【キーワード】
米津玄師 転売 メルカリ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau