東出昌大が密かに活動再開! メディアにも次々登場!
(06/29)

女優・唐田えりかとの不倫騒動で芸能界から距離を置いていた俳優・東出昌大が、6月に入り活動を再開しつつある。6月12日にフジテレビ系『めざましテレビ』、同15日に『ノンストップ!』にゲスト出演。
7月23日公開の映画『コンフィデンスマンJPプリンセス編』の宣伝目的で、女優・長澤まさみ、俳優・小日向文世とプロモーションを展開中だ。

厳密には活動自粛していたわけではなく、ほとぼりが冷めるのを待っていた状態。映画公開まで残り1ヶ月となり、興行収入をあげる為、主要キャストである東出昌大も番宣回りをしなければならない。
映画出演は不倫発覚以前から決定済みの案件なのでともかく、現在でも出演CMは放送休止、新規のオファーも入っていない。

VTRで登場した東出昌大は、「外出自粛期間でハマったこと」について、「読書ですね。結構読みました。ちょっと難しい本とか。お仕事とか重なっていて忙しい時期とかに敬遠しがちなお芝居の本とか、そういうのを読んだように思います。心理学の本とか最近読んでいて。ワケが分からないんですけど、ワケが分からないながら面白い」などと話した。

一部では、「どうしても不倫相手の女優の顔がチラつく」といった批判もあるが、映画公開に合わせてしれっと活動再開するあたりは、読書で鍛えた判断力が活かされている!?(船越)


関連ニュース
東出昌大が公の場で謝罪! 唐田えりかとは別れたと発表!
東出昌大が杏の自宅を突撃訪問するも、入室拒否された!
東出昌大と唐田えりか主演の「寝ても覚めても」、WOWOW差し替えなしでOA!
東出昌大の人柄のヤバさに以前から気付いていたのは鉄道ファンたち!?
唐田えりか、東出昌大との不倫を周囲に自慢していた!? ビッチすぎてヤバい!
注目ワード
【人物】
東出昌大
【キーワード】
東出昌大 唐田えりか 不倫 画像 ノンストップ 女優 再開 俳優 出演 自粛 読書 スト ワケ 活動 公開
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau