東出昌大が密かに活動再開! メディアにも次々登場!

女優・唐田えりかとの不倫騒動で芸能界から距離を置いていた俳優・東出昌大が、6月に入り活動を再開しつつある。6月12日にフジテレビ系『めざましテレビ』、同15日に『ノンストップ!』にゲスト出演。
7月23日公開の映画『コンフィデンスマンJPプリンセス編』の宣伝目的で、女優・長澤まさみ、俳優・小日向文世とプロモーションを展開中だ。

厳密には活動自粛していたわけではなく、ほとぼりが冷めるのを待っていた状態。映画公開まで残り1ヶ月となり、興行収入をあげる為、主要キャストである東出昌大も番宣回りをしなければならない。
映画出演は不倫発覚以前から決定済みの案件なのでともかく、現在でも出演CMは放送休止、新規のオファーも入っていない。

VTRで登場した東出昌大は、「外出自粛期間でハマったこと」について、「読書ですね。結構読みました。ちょっと難しい本とか。お仕事とか重なっていて忙しい時期とかに敬遠しがちなお芝居の本とか、そういうのを読んだように思います。心理学の本とか最近読んでいて。ワケが分からないんですけど、ワケが分からないながら面白い」などと話した。

一部では、「どうしても不倫相手の女優の顔がチラつく」といった批判もあるが、映画公開に合わせてしれっと活動再開するあたりは、読書で鍛えた判断力が活かされている!?(船越)


関連ニュース
東出昌大、「不倫騒動後はグチャグチャだった」と被害者ヅラで大炎上!
東出昌大の主演舞台に辛辣な意見満載も、予想外に客席ガラガラではなかった?
東出昌大が事務所をクビに! 契約解消発表で「怒りを通り越した」
東出昌大が新恋人とラブラブ交際! 杏のことは関係なし!
杏、東出昌大と離婚成立! 一度の過ちも許さず、夫婦関係修復にも応じず!
注目ワード
【人物】
東出昌大
【キーワード】
東出昌大 唐田えりか 不倫 画像 ノンストップ 読書 スト ワケ 活動 公開 女優 再開 俳優 出演 自粛
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau