中島健人が手越祐也の遺伝子を継承!? 「手越思い出す!」とファンが歓喜した行動とは?

Sexy Zoneの中島健人が、6月22日放送の日本テレビ系『しゃべくり007』にゲスト出演。King & Prince・平野紫耀と共に、「NOカブりポージング対決」企画に挑んだ。

30秒間、ポーズが重複しないように変化させながら、60回シャッターが押され、いかに綺麗なポージングを披露できたか、一般女性100人が審査する内容。
「写真嫌いを克服して10年以上アイドルをやってますから!」と意気込みを見せた中島健人は、着ていたジャケットを脱いで投げ捨てるなど、圧巻のパフォーマンス。名倉潤に圧倒的な差をつけた。
審査員女性からは、「まるでダンスのような躍動感」「ずっと見ていたくなった」と絶賛のコメントを送っていた。

ポーズを素早く変える芸は、以前『世界の果てまでイッテQ!』で手越祐也が、「QTube」企画にて150ポーズを高速で披露する映像に非常に似ている。
ジャニーズ事務所所属で、自他共に認める根っからのアイドル。共通する部分も多い手越祐也を中島健人を重ね合わせる人もいたようで、「30秒で60ポーズみてやっぱりイッテQには手越必須を感じてる笑」「手越の持ちネタをケンティーが継承してる!」「中島健人くんの高速ポージング見たらイッテQの手越くんのポージングのやつ思い出してまた泣きそうになったやつ」と、手越祐也ファンから懐かしさと嬉しさを表現する声が聞こえてきた。

なんだかんだ、手越祐也のファンは多く、彼のメディア復帰を望む人は少なくない。あれだけスキャンダルを連発しておいて、まだ女性達を虜にしているのだから、ジャニーズアイドルの底力はやっぱりスゴい。(船越)


関連ニュース
元Sexy Zone・中島健人、テレ東ドラマで再出発! いきなり主演、アイドル路線を捨てる!
Sexy Zoneがグループ名をtimeleszに改名! いきなり新メンバーオーディション開催!
中島健人、Sexy Zone発表後にいきなり映画主演決定も、アンチ増加で逆風!
Sexy Zoneの中島健人、元E-girlsの鷲尾伶菜と交際! 海外へ極秘旅行していた!
Sexy Zoneの中島健人、グループからの卒業発表! 3人体制でグループ名変更も!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中島健人 | 手越祐也
【キーワード】
中島健人 手越祐也 ジャニーズ事務所 退所 解雇
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau