桐谷美玲が第一子出産! 夫・三浦翔平もコメント!

モデルの桐谷美玲が、自身のインスタグラムで、待望の第一子を出産したことを報告した。

彼女は花の画像を載せて、「私ごとで大変恐縮ですが、先日第一子となる男の子を出産しました。おかげさまで母子ともに健康です。元気いっぱいに産まれてきてくれたことに感謝しつつ、これから家族で力を合わせて過ごしていきたいと思います」と綴った。
「命の尊さを改めて感じている今、大雨の被害に心が痛みます。どうかどうか、これ以上被害が広がらないことを祈っています」と、九州地方の豪雨災害にも言及している。

桐谷美玲の夫・三浦翔平も、インスタグラムで第一子誕生について触れつつ、「今、悲しいニュースが多く何が起きるかわからない世の中ですが、これ以上被害が広がりませんように」と、冠水被害や工場火災など、甚大な災害に見舞われている九州地方を心配する文面を載せた。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、面会時間も限られていたであろう状況下での出産は、不安も大きかったはず。何かと先行き不透明な状態が続くが、目の前の子供と向き合い、幸せな家庭を築いてもらいたい。(船越)


関連ニュース
桐谷美玲、保育園に送迎行く格好がTPO合わなすぎ!? オシャレ自慢で反感買う!
桐谷美玲、アノ手術を終えたことを報告! 「人生変わった」と喜びを露わに!
武井咲、桐谷美玲との写真がおかしい? 腕や手がデカすぎ、まるで妊婦のような出で立ち!
桐谷美玲が事務所を退社! 夫・三浦翔平の大スキャンダル警戒か?
桐谷美玲が女優業を休止か!? 事務所との確執広がりオファー拒否!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
桐谷美玲
【キーワード】
桐谷美玲 妊娠 出産 子供 三浦翔平 地方 第一子 災害 九州 九州地方 インスタ 被害 第一
【ニュースカテゴリ】
出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau