嵐、年内で活動休止は変更なし! 新国立競技場コンサートも開催へ!
(07/09)

2020年末をもって活動休止を発表していたジャニーズグループの嵐が、10月を目処に国立競技場でコンサートを開催する方向で動いていることが分かった。『女性セブン』が報じている。

「一時は年内の新国立は絶望的といわれ、『24時間テレビ』のパーソナリティーとしての登場もないとわかり、頼みの『NHK紅白歌合戦』も今年は無観客実施とも…このまま"生"の嵐メンバーを感じられずに終わるのはファンにとっては絶望的なこと。だからこそ、演出を担当する松本潤も関係者に頭を下げながら、コンサート開催を模索していたのでしょう」(音楽関係者:女性セブン)

当初の予定では、3月末までにファンが投票した結果により、5月にコンサートのセットリストが発表されるはずだった。しかし、新型コロナウイルス感染拡大の影響で、コンサートそのものが中止となり、セットリストの順位発表すらお蔵入りしていた。
ソーシャルディスタンスを保つ為、三密を防止するため、逆境に立たされているイベント業界だが、嵐が大規模なコンサートを開催出来れば、他のアーティストも追随することが出来るだろう。

活動休止の延長を求める声も上がっていたが、その方針は変更せず、嵐は2020年末をもって、無期限の休止期間に突入する。だからこそ、なんとしても年内にファンと触れ合う場所が必要。
オンライン生配信等、会場に来れないファンへの配慮も忘れず、無事にコンサートが開催できることを期待したい。(船越)


関連ニュース
嵐がグループとしてSTARTO社に所属! 活動再開の期待残す!
嵐が新会社設立! 5人連名で「これまで以上に主体的に行動したい」と宣言
嵐メンバー5人連盟で能登半島の被災者に6750万円を寄付!
嵐の不人気化が鮮明に! 松本潤や二宮和也主演ドラマが大爆死で大河もピンチ!
嵐の映画イベント、櫻井翔一人だけ出席! 松本潤はアメリカで浮かれパーティー!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】

【キーワード】
コンサート 解散 引退 国立競技場 絶望 コン 活動 開催 活動休止 関係者 女性 発表 休止 関係
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau