山本裕典が新型コロナ感染! 出演舞台でクラスター発生か!?
(07/12)

俳優の山本裕典が出演する舞台『THE★JINRO-イケメン人狼アイドルは誰だ!!-』で、キャストやスタッフ総勢14名が新型コロナウイルスに感染していることが判明した。
7月10日、東京都内で243名の新規感染者は確認されたが、そのうち10名は同舞台関係者だという。

同作品は、映画評論家の有村昆がプロデュース。6月30日から7月5日まで東京・新宿のシアターモリエールで上演された。
7月6日に男性グループ・スーパーブレイクダーンのTAKUYAの感染が判明した為、関係者全員が8日にPCR検査を受診。俳優・松村優や韓国人俳優のHONEYなどに陽性反応が出た。その他、観客からも現時点で2人、感染者が確認されている。

山本裕典は、7日頃から倦怠感を覚えていたというが、所属事務所によれば、「倦怠感のみで症状は安定しております。病院の指示に従い、治療に専念します」とコメントを発表。症状は軽症だとみられる。
他にも、はんにゃの金田哲や吉本坂46の榊原徹士などが出演していたが、彼らは検査結果待ち。同舞台においてクラスターが発生したと思われ、今後の状況が心配される。



関連ニュース
山本裕典が外出自粛期間にパチンコ店へ行ったことを謝罪!
山本裕典が歴代彼女との秘話を暴露! 交際した人数も発覚!
山本裕典が現状語った! 今も飲食店経営、友達に自分の名前とお金貸していた!
山本裕典、「生理中でもいいからヤラせろ」が口癖で夜の店でも評判最悪だった!?
山本裕典、女性問題より副業がヤバかった! いかがわしいパーティーを主催!
注目ワード
【人物】
山本裕典
【キーワード】
山本裕典 舞台 クラスター 新型コロナウイルス 陽性 判明 症状 確認 俳優 山本 出演 関係者 感染 東京 検査
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau