手越祐也がタトゥーをメディア初公開! ダサくて失笑の嵐!?

元NEWSメンバーだった手越祐也が、Youtubeチャンネルにて、足首に描かれたタトゥーを公開した。

ジムでのトレーニング風景を撮影した動画で、カメラ撮影者が足首のタトゥーに目を向けると、「薔薇好きでさ。薔薇ってかっこよくない? 薔薇好きなんだよね。ノリだからさ、人生ノリだから俺」と柄について説明。
反対の足には、Perfection(=完璧)という意味の英語が彫られていた。「こっちも入ってる。完璧なとかそういう意味。完璧主義とかさ」と笑顔で話していた。

実は、手越祐也の体にタトゥーがあることは、ファンの間では周知の事実。だがテレビ番組等では、タトゥーが露出しないように、テーピングで隠すなど絶対見えないよう配慮していた。
Youtubeではタトゥーに関する規制が無いので、堂々とお披露目できたというわけだ。

若気の至りでタトゥーを入れた手越祐也に対し、「全然かっこよくない」「わたしが好きだったNEWSの手越は完全に消え去ったんだな」「ノリでタトゥー入れた手越をメンバーはどう思ってたのかってところが問題」「公表したせいでメディア出演の機会を失いそう」と否定的な声も多い。
ジャニーズアイドルでタトゥーを入れたのは彼だけでないにしても、やはり日本ではイメージがよくない。

Youtubeチャンネルは登録者数も増えて自由気ままに活動しており、もはや本人に怖いもの無し!?(船越)


関連ニュース
手越祐也、所持金0円でお金払えないのに数日間過ごせたわけ! 「優しさを感じてる」
手越祐也、滝沢秀明のTwitterをフォロー外し関連コメントもブロック! その真意は?
手越祐也が展開するサロンが全て閉店へ! 経営失敗で本人はタレント復帰熱望!
手越祐也の美容サロンが経営危機! Youtubeも右肩下がりで芸能界にしがみつく!?
手越祐也、Youtubeチャンネルがジリ貧! 多方面ビジネス展開するも・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
手越祐也
【キーワード】
手越祐也 タトゥー 画像 動画 Youtube NEWS 手越 薔薇 撮影 意味
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau