東海オンエア・しばゆーとZOCの西井万理那が不倫! 妻が妊娠中なのに・・・
(07/20)

チャンネル登録者数500万人を超える人気Youtuber・東海オンエアのしばゆーが、女性アイドルグループ・ZOCで活動する西井万理那と不倫していることが発覚した。

不貞行為を暴露したのは、炎上系YouTuber・コレコレ。7月14日のツイキャス配信にて、Youtuberのゆりにゃとコラボして、彼らが昨年12月頃不倫関係にあったと明かしたのだ。
ゆりにゃは西井万理那を嫌っている為、「ぶち殺したい。何が『ずっとも』だよ。あのハム女を許せない」とかなり激しく罵倒。"ハム女"とは、西井万理那が以前、生ハムと焼うどんというユニットで活動していたことに由来する。

どうやら、ZOCを脱退した戦慄かなのとゆりにゃが仲良くて、彼女が辞めた背景に、同グループプロデューサー・大森靖子や西井万理那から濡れ衣を着せられ、戦慄かなのが悪者にされたという疑惑がある。
なんと、戦慄かなのが薬物を使用しているかのように思わせるツイートを投稿するなど、彼女が法を犯した人物だというレッテルを貼りつけ、一方的に悪者扱い。しかし、「薬物検査を受けたけど全部シロだった」と潔白をアピール。泥沼の争いが繰り広げられている。

そんな背景の中、西井万理那としばゆーの不倫が発覚したので、戦慄かなのと親しいゆりにゃは、炎上系Youtuberとして有名なコレコレと結託。多くの人が視聴する配信動画で不倫の事実を語ったのだ。
西井万理那がLINEで「しばゆーからmiumiuのカバンやアップルウォッチなどをプレゼントされた」「しばゆーに性病うつされた」等と話していたやり取りのスクリーンショットも保管しているという。

しばゆーは既婚者で、妻もYoutuber。彼女は不倫の暴露に対し、「夫を信じる」「性行為は無かった」としばゆーを弁護する発言を投稿。
一体どこまで真実なのか、不明な部分も多いが、Youtuber業界も相当ドロドロして乱れているのは間違いない。(船越)


関連ニュース
元欅坂46・志田愛佳が人気Youtuberと熱愛! 動画内でぶっちゃけた相手とは?
手越祐也がYoutuber・ヒカルと濃厚接触コラボで批判殺到!
キングコング・梶原雄太が黒沢年雄に苦言! 「えみちゃんねる」降板に言及されイラッ!
佐藤健、今後は謎解き系YouTuberに転身!? 俳優業より優先する!?
Youtuber・ラファエル、テレビ出演のギャラは400万円!? 一同騒然の稼ぎっぷり!
注目ワード
【キーワード】
東海オンエア ZOC 西井万理那 不倫 Youtuber 悪者 発覚 配信 背景 行為 活動 投稿 炎上 暴露 薬物
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau