渋谷すばるがタトゥー除去後の痛々しい手を公開!
(07/22)

元関ジャニ∞メンバーで、現在はアーティストとしてソロ活動を行っている渋谷すばるが、自身のインスタグラムを更新。普段は見せない右手の画像をアップして、話題を呼んでいる。

「自分の手で確かめないと 良いも悪いも 好きも嫌いも 分からない」という意味有りげなメッセージを共に掲載された右手は、焼跡のような痛々しさがある。
彼は以前、右手の甲にタトゥーを入れており、ファンには認知されていたが、いつの日か除去手術を施し、消えていた。それ以降、彼がこういった公の場で右手を見せることは殆ど無かった。

そんな傷にショックを受ける人や、「手がしわしわだ」「渋谷すばるもアラフォーだもんね」と、皺が目立つ手を見て彼の年齢を感じる人もいた。
ちょうどNEWSの手越祐也が足首に彫ってあるタトゥーをYoutube動画で公開したばかりで、元後輩に触発されたのか。いきなりタトゥー跡を見せ、どういった反応をしてもらいたかったのか不明だが、渋谷すばるも最近話題になっていないので、身を削ってこの写真をアップしたのかも。(船越)


関連ニュース
渋谷すばるが音楽活動再開! 元ジャニーズメンバーを招集!?
渋谷すばる、関ジャニ∞脱退を発表! メンバーの説得にも揺るがず、音楽活動に専念!
渋谷すばるが関ジャニ∞を脱退!? 本格派ミュージシャンを目指す!?
渋谷すばるが村上信五のナメすぎ行為にブチギレ! ラジオ番組で謝罪要求!
関ジャニ∞・渋谷すばるがEカップアイドル・青山玲子と熱愛&同棲中!
注目ワード
【人物】
渋谷すばる
【キーワード】
渋谷すばる タトゥー 画像 除去 渋谷 話題 右手
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau