ONE OK ROCK・Takaの弟、Hiroがコロナ禍で美女6人と飲み会! 1人お持ち帰りした!

ONE OK ROCK・Takaの弟で、MY FIRST STORYのボーカル・Hiroが、新型コロナウイルス感染拡大の第二波が首都圏を襲っていた7月9日、複数の女性達と飲み会を開いた上で、1人をお持ち帰りしたと『文春オンライン』が報じた。

記事によると、彼は7月9日、東京・西麻布にて何軒か店をハシゴした後、バーに移動して朝の6時半までお酒を飲んでいたという。
3人の女子をタクシーに同乗させた後、2人の女性を送り届け、1人の女性を自分が住むタワーマンションの部屋に連れ込んだ。

夜遊びがお盛んなのはともかく、新型コロナウイルスが再び感染拡大している状況下で、複数人で派手に飲み歩き、最終的にお持ち帰りして一緒に過ごしたのだから、危機感など皆無なのだろう。
Hiroは、森進一と森昌子の三男。兄のTakaは絢香や清水翔太らと、「もう一度手を取り合って、みんなで未来を向いて歩いて行こう」というメッセージを込めたコラボ曲『もう一度』をYouTubeチャンネルにアップ。自宅でも音楽を楽しめるよう、社会貢献活動に励んでいる。

兄とは対照的に、自分の欲望を満たすことばかり考えているHiro。ネット上でも、「コロナ落ち着くまでは飲み会控えた方がいいと思う」「兄貴のバンドは自身の持ち歌を替え歌してコロナ対策を呼び掛けてたけど」「自粛しないんですか。東京の人大変なのに。みんなが1つにならないとコロナは防げないと思う」といった批判の声が上がっている。(船越)


関連ニュース
マイファスのHiro、ジャニーズ事務所の謝罪会見に複雑な心境だと告白!
ONE OK ROCKのTaka、「俺は日本のメディアも政府も信じない」と反政府発言!
ONE OK ROCKのファン、マナー悪すぎ! ゴミをポイ捨て、周辺住民も怒り!
ONE OK ROCK・Takaが「サマソニ」で観客に大声出すことを煽り炎上! フェスのルールを無視!
ONE OK ROCKのTakaがガーシーと積極的にコラボでファン複雑! 媚びて暴露を防止!?
注目ワード
【人物】
ONE OK ROCK | MY FIRST STORY
【キーワード】
ONE OK ROCK Taka Hiro コロナ 炎上 EXILEひろ熱愛 エグザイルひろ EXILEのhiro EXILE・hiro EXILEヒロ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau