中島健人&平野紫耀の「未満警察」がピンチ!? 視聴率がジリ貧!
(07/23)

Sexy Zoneの中島健人とKing & Princeの平野紫耀がW主演を務める日本テレビ系ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』が、6月27日からスタートした。
当初、4月期ドラマとして4〜6月に放送予定だったが、新型コロナウイルスの影響で撮影が中断した為、2ヶ月半遅れでスタート。主人公がW主演なら、主題歌も King & Prince『Mazy Night』とSexy Zone『RUN』をオープニングとエンディングで週毎に入れ替えるという異例の起用。まさに二人のファンの為に贈る作品といったところだが、どうも視聴率が芳しくない。

初回こそ、平均視聴率が11.2%と二桁を記録したものの、第2話は9.0%、第3話は8.4%、そして第4話は7.2%とジリジリ下落傾向にある。
どうやら、ジャニーズファン以外の一般層には、彼らがW主演を務めることなど話題にならず、数字を持っていないとする見方が強まった。『日刊大衆』が報じている。

「ジャニーズ事務所と関係が深い日本テレビとしても、現状は足りていなくても、中島と平野というセクゾとキンプリの中心人物を盛り立てていかなければ、という思惑もあったのではないでしょうか。ドラマを盛り上げようと、放送前からバラエティ番組や情報番組に中島と平野をガンガン出演させ、番宣を積極的に行ってきました。ところがふたを開けてみればこの非常に厳しい視聴率。日本テレビ内部でも"やっぱり2人では厳しかった"という評価になっているといいます」(芸能プロ関係者:日刊大衆)

日本テレビは、次の嵐を育てたいと企てており、今回中島健人と平野紫耀に期待して主演を担わせた。しかし結果的には、まだ主演の座は早すぎると言わざるを得ない。(船越)


関連ニュース
「未満警察」出演の松井結麻がジャニオタ挑発! 「悔しかったら共演してみろ」
中島健人が手越祐也の遺伝子を継承!? 「手越思い出す!」とファンが歓喜した行動とは?
中島健人と平野紫耀のワイプ芸に反感の声! 音楽番組の司会は不適当!?
平野紫耀と中島健人が新ユニット結成! Sexy Zone消滅への第一歩!?
キンプリ・平野紫耀、珍発言連発もキャラ作りにファンも飽き飽き!
注目ワード
【人物】
中島健人 | 平野紫耀
【キーワード】
中島健人 平野紫耀 未満警察 ドラマ 主題歌
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau