横浜流星が新型コロナウイルス感染! 舞台中止、ドラマ撮影もキャンセル!
(07/22)

俳優の横浜流星が、新型コロナウイルスに感染していることが判明した。所属事務所が発表した。

7月20日、舞台『巌流島』の稽古終了後、自宅へ帰宅途中に倦怠感を感じ、検温したところ発熱症状が見られたため、医療機関で受診。PCR検査、抗原検査の結果、陽性反応が出た。
「医療機関受診後、当人は病院の指導に従い、入院・治療を行なっております」としており、「仕事関係者・共演者の皆様、いつも応援して下さっているファンの皆様に多大なるご迷惑とご心配をお掛けしていることを、心よりお詫び申し上げます。当人も病状の回復に全力で努めております」と事務所はコメントしている。

売れっ子俳優だけに、影響は甚大だ。舞台『巌流島』は8月6日上演開始予定だったが、発表をうけて東京公演は中止が決定。その後のスケジュールは現時点で未定。
8月12日開始のドラマ『私たちはどうかしている』でも主演を任されており、撮影は進行中。しかし、「横浜さんの体調が回復したり、そのほか撮影の条件が整ったりするまで撮影は止める」と、一旦スケジュールを白紙に。放送予定も変更の可能性がある。

ドラマ番宣のため、『行列のできる法律相談所』の収録にも参加していたそうで、同出演者への感染が心配される。(船越)


関連ニュース
横浜流星は低視聴率俳優!? 「私たちはどうかしている」全話一桁!
横浜流星のコロナ感染、損害額はいくら? 取り返しのつかない事態に!?
横浜流星が退院! コロナウイルス感染で悔しさ露わ!
横浜流星のコロナ感染を犯罪かのような扱い! 「バイキング」に批判の声!
横浜流星が西野七瀬との交際匂わせ!? キスしまくって好きになっちゃった?
注目ワード
【人物】
横浜流星
【キーワード】
横浜流星 コロナ 舞台 ドラマ 中止 予定 撮影 俳優 横浜 事務所 感染 医療 検査 発表 巌流島
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau