東出昌大が愛について叫び、「お前が言うな」の大合唱!

俳優の東出昌大が、とある発言で特大ブーメランを喰らったと話題になっている。

7月23日から映画『コンフィデンスマンJP プリンセス編』公開にあわせて、19日に昨年公開された『コンフィデンスマンJPロマンス編』がフジテレビ系にて地上波初放送された。
同作で、東出昌大演じる信用詐欺師・ボクちゃんが、
「欲望につけこんで金を騙し取る。法もモラルも関係ない。そんな最低の人間が僕らだ。でも最低な人間にもやっちゃいけないことがある。愛を弄ぶことだよ」
と発するセリフがあった。

東出昌大といえば、女優・杏と結婚して3人の子持ちなのに、女優・唐田えりかと不倫を犯し、世間から大バッシングを浴びた。
そんな人物がいくら映画内とはいえ愛を語っている場面に、ツッコミが殺到。
「観ていた家族一同『お前が言うなぁああああああああぁぁ』」お茶吹きそうになった」「特大ブーメランあざっす」「本人が1番気まずいでしょう」

東出昌大は、どんな気持ちでこの作品を視聴したのか。あまりに恥ずかしく、観たくても観れなかったのかも。(船越)


関連ニュース
東出昌大、「不倫騒動後はグチャグチャだった」と被害者ヅラで大炎上!
東出昌大の主演舞台に辛辣な意見満載も、予想外に客席ガラガラではなかった?
東出昌大が事務所をクビに! 契約解消発表で「怒りを通り越した」
東出昌大が新恋人とラブラブ交際! 杏のことは関係なし!
杏、東出昌大と離婚成立! 一度の過ちも許さず、夫婦関係修復にも応じず!
注目ワード
【人物】
東出昌大
【キーワード】
東出昌大 コンフィデンスマン ドラマ 映画 不倫 女優 コンフィデンス コン 公開
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau