杏、東出昌大と離婚成立! 一度の過ちも許さず、夫婦関係修復にも応じず!
(08/04)

女優の杏が、俳優の東出昌大と離婚成立したことが分かった。5年半の結婚生活にとうとう終止符を打った。

東出昌大が、女優の唐田えりかと不倫を犯したことをうけ、別居生活を開始。彼が謝罪のため自宅に入ろうとしても、杏は決して受け入れず、関係修復に歩み寄ることはなかった。
一説では、東出昌大に対し慰謝料を求めたといい、離婚協議が長引いて当初の予定よりだいぶ遅れてようやく離婚、といった状況とのこと。

「杏さんは一度きりの不倫でも絶対に許さない性格で、はじめから離婚前提の別居だった。東出さんが家に帰りたがっても受け入れることはなく、共通の知人を介した話し合いも彼女にとっては雑談に応じたという認識だった。杏は東出サイドに早い段階から弁護士を立てるように申し入れていた」(夫婦の知人:週刊文春)

また、東出昌大が7月公開の映画『コンフィデンスマンJP プリンセス編』に出演し、各メディアでプロモーション活動を行っていたことも、離婚成立に時間がかかった原因。
芸能活動自粛により経済的余裕がなく、慰謝料を請求しても十分な金額が得られないため、東出昌大には仕事をやってもらいつつ、離婚協議を進めていたのだろう。

朝ドラ共演で誕生したオシドリ夫婦が、まさかこんな形で離婚しようとは、当時誰も想像出来なかったに違いない。(船越)


関連ニュース
東出昌大が愛について叫び、「お前が言うな」の大合唱!
東出昌大が密かに活動再開! メディアにも次々登場!
東出昌大が公の場で謝罪! 唐田えりかとは別れたと発表!
東出昌大が杏の自宅を突撃訪問するも、入室拒否された!
東出昌大と唐田えりか主演の「寝ても覚めても」、WOWOW差し替えなしでOA!
注目ワード
【人物】
東出昌大
【キーワード】
東出昌大 離婚 画像 コンフィデンスマンJP 女優 別居 慰謝料 夫婦 離婚協議 知人 成立 活動 生活
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau