横浜流星のコロナ感染、損害額はいくら? 取り返しのつかない事態に!?
(08/08)

俳優の横浜流星が新型コロナウイルスに感染して、主演として出演予定だった舞台『巌流島』が公演中止となった。

東京・明治座で行われるはずだった東京公演は、横浜流星が検査を受けて陽性反応が出た際、早々に中止が決まった。制作費等、多額の予算を組んでいただけに、損害はとんでもない額に及ぶ。

一部情報によれば、全演者への補償、地方劇場のキャンセル料、これまで稽古に要した費用等、諸々を合算すると損害は5〜10億円に及ぶと算出されている。
仮に東京公演が中止になっても、地方公演が開催されれば、グッズ販売等の二次収益も見込めて、損失の何割か回収できる可能性があった。それも叶わず、億単位の損害をどうカバーするのか、関係者一同頭を悩ませている。

「仕事関係者、共演者の皆様に、大きな迷惑をかけてしまったことに責任を感じ、悲しみや怒りや不安に飲み込まれそうにもなりました。各地公演に向けた稽古及び開催準備などが間に合わない。僕に大きな責任があります。楽しみにしてくださった皆様、本当に申し訳ございません」
と、横浜流星はインスタグラムで謝罪の言葉を述べており、かなり責任を感じている模様。

既に体調は回復して仕事ができる状態に戻りつつあるが、もう舞台は公演されない。悔やんでも悔やみきれない思いを、今後の仕事にぶつけ、さらなる成長を期待したい。(船越)


関連ニュース
横浜流星が退院! コロナウイルス感染で悔しさ露わ!
横浜流星のコロナ感染を犯罪かのような扱い! 「バイキング」に批判の声!
横浜流星が新型コロナウイルス感染! 舞台中止、ドラマ撮影もキャンセル!
横浜流星が西野七瀬との交際匂わせ!? キスしまくって好きになっちゃった?
横浜流星の残念な部分が判明! 食事マナーが酷い!
注目ワード
【人物】
横浜流星
【キーワード】
横浜流星 コロナ 謝罪 インスタグラム 画像
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau