勝村政信、三浦春馬を「でかちん君」と小馬鹿に!? 追放メッセージが大炎上!

俳優の勝村政信が、先月首吊り自殺で死去した三浦春馬への追悼メッセージに酷い内容を書いているとネット上で話題になっている。

舞台『罪と罰』に出演した勝村政信は、その他の共演者も参加して追悼会を開いた。同じく共演者である三浦春馬が突然天国に旅立ってしまい、さぞかし暗いムードかと思いきや、むしろ明るさ全開だった模様。
三浦春馬の写真が貼られた寄せ書きを一同で囲み、何故かみんな笑顔でピースサイン。嬉しい話題など無いはずなのに、理由が分からない。

もっと問題なのは、勝村政信が彼へのメッセージとして、「でかちんくんへ 愛してるよ 永遠に」と書いている点。様々な苦悩を抱えて自ら命を絶った人物を"でかちん君"とイジった上で、ハートマークまで付けてしまう無神経さ。
言うまでもなく、こんなふざけた内容を書いているのは勝村政信だけである。

三浦春馬ファンらしき人物からは、「どういう神経してるの?」「お葬式でピースをして写真撮りますか? 故人へのメッセージに"でかちんくん"へと書きますか?」「勝村が出てるドラマなんて絶対見ない」と怒りの声が。
面白おかしく書いたつもりかもしれないが、勝村政信の人間性が垣間見えて、一気にアンチが増えそうである。(船越)


関連ニュース
勝村政信、ドラマ共演者のプライベート事情を勝手に暴露しちゃって投稿削除!
三浦春馬の存在が無かったことに!? 日本テレビの対応に大バッシング!
三吉彩花、三浦春馬の自殺で批判の的に!?
三浦春馬の死を「あっそとした思わん」と暴言吐いた放送作家が炎上!
三浦春馬、首吊り自殺の数日前にメッセージ! 賀来賢人は何かを知っていた!?
注目ワード
【人物】
勝村政信 | 三浦春馬
【キーワード】
勝村政信 三浦春馬 自殺 追悼 メッセージ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau