King&Prince・岸優太がジャニーズの先輩にクレーム! 「嫌い」とハッキリ・・・・
(08/27)

King&Princeの岸優太が、8月16日放送の日本テレビ系『行列のできる法律相談所』で、ジャニーズ事務所の先輩にあたる面々に、本音のクレームをぶつけた。

『24時間テレビ』のメインパーソナリティーに初めて起用され、今後についてKis-My-Ft2の北山宏光に相談したところ、彼は2〜3時間あれこれ喋り続けたそう。
話の要点がよく分からなかったので、岸優太が改めて「僕どうしたらいいですかね?」と尋ねた。すると「岸は岸のままでいいんじゃない?」と元も子もない返答が来たという。
岸優太は真面目に悩みを聞いてもらいたかったので、「尊敬しているからこそ、それは言って欲しくなかった」と話した。

また、大先輩であるV6・井ノ原快彦にも不満があるという。「蛙の写真を送ってくるのやめてください! 大っ嫌いです!」とぶっちゃけ。
井ノ原快彦は蛙を飼っているらしく、その写真を何度も岸優太に送信してきたそう。本気で嫌だったので、この機会が言えてスッキリした模様。

こういった物怖じしない性格が買われ、『24時間テレビ』メインパーソナリティーに選出されたのかもしれない。(船越)


関連ニュース
TBSプロデューサーが岸優太のTO BE移籍を批判! 「俺はレンカイ担」「好きじゃない」
元King&Princeの岸優太が「TO BE」に移籍! 平野紫耀らと新ユニット結成!
King&Prince・岸優太の低身長が際立つ!? 「24時間テレビ」キャスティングに意外な声!
注目ワード
【人物】
岸優太
【キーワード】
King&Prince 岸優太 ジャニーズ 嫌い 24時間テレビ 先輩 テレビ 写真 相談 24時間TV みぽりんのえくぼ 24時間マラソン
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau