階戸瑠李が持病の悪化で死去! 「半沢直樹」出演女優!
(09/02)

女優の階戸瑠李が、持病の病気が悪化して、8月28日に死去したことが分かった。所属事務所が発表した。

同公式サイトでは、「弊社といたしましても、あまりにも突然の訃報に接し現実を受け入れ難く、とても残念でなりません。皆様におかれましては、これまで階戸瑠李を温かく見守ってくださいましたこと心よりお礼申し上げます。本当にありがとうございます」とコメントが掲載された。

死去した原因については、「自宅にて持病による発作が起き、本人と連絡が取れないことを心配したご家族が、自宅を訪問し発見された次第です(元々てんかんを少し有しておりましたが、現在確認中となります)」と、

てんかんは、脳内の細胞に発生する異常な神経活動による神経疾患。彼女は元々グラビアアイドルとしてデビューを飾り、昨今は女優業にシフト。
最近では、TBS系ドラマ『半沢直樹』にも出演して注目を浴びたばかり。今後が期待される女優の突然の死に、関係者やグラビアアイドル、女優仲間など、多くの人が悲しみに暮れている。

葬儀、告別式に関しては、遺族の意向により、親族のみで執り行うという。(船越)


関連ニュース
堺雅人が「Dr.倫太郎」主演オファーを受けた裏事情! 「半沢直樹」を何故捨てた!?
「半沢直樹」堺雅人の代役が決定で続編制作へ! 他のキャスト陣はどうなる!?
「半沢直樹」続編は堺雅人から西島秀俊に主演交代!? 降板した理由とは!?
「ルーズヴェルト・ゲーム」が苦戦! 「半沢直樹」意識しすぎて視聴率伸びない!?
ジャニーズがドラマから消える!? 「半沢直樹」大成功でテレビは実力主義に変化か…
注目ワード
【キーワード】
階戸瑠李 死去 持病 癲癇 てんかん 女優 自宅
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau