向井理が絶対に忘れない尾野真千子への恨みとは?
(09/03)

俳優の向井理が、大河ドラマ『麒麟がくる』で共演している女優・尾野真千子との意外なエピソードを明かした。

8月29日放送のNHK『土曜スタジオパーク』で、ゲスト出演した向井理へVTRでコメントした尾野真千子。以前共演して以降親しい関係だが、彼はかなり困っていることがあるのだとか。
尾野真千子が、「りーくん、お久しぶりです!打ち上げのカラオケで『これ歌え、あれ歌え』って無茶振りするとすっごい困ってるの、可哀相だけどそれを見るのが好き」と告白し、映画『崖の上のポニョ』の主題歌を無理矢理歌わせたという。

どうもSっ気があるようで、「ちょっと照れたときとか可愛いですよ。それでも歌ってくれるりーくんがいいんです。『ポニョ』を歌ってくれた時のりーくんが・・・また今度行ってくれないかな?」と、また『崖の上のポニョ』を歌わせたいと不敵な笑みを見せた。

向井理はカラオケについて、「好きではないんですよ! それを話した途端、なんの脈絡もなく『ポニョ』を入れられたんです。マイクを渡されて全然声なんか出ませんでした。それを拒否してしまうともっと大変なことになるんで。尾野さんも一応横にいらっしゃってデュエットという形にはなったが、あの恨みはいまだに忘れていない」と、相当根に持っている様子。

『麒麟がくる』は8月30日から放送再開となり、現在も収録が行われている。次いつカラオケに誘われるか、不安を覚えながらロケ現場に行っているのかも。(船越)


関連ニュース
向井理、民放キー局から主演オファー無く超若手枠に格下げ! 人気凋落を象徴!?
尾野真千子、LDH副社長と離婚で再び肉食女子へ!? 入籍前は堂々と二股!
向井理主演の映画「S-最後の警官-」が大ゴケ! 映画業界から消える!?
向井理の人柄が激変!? 気難しい性格を直したのはやはりアノ人物!
尾野真千子が渋谷の元チーマー男と入籍! ほっしゃんはポイ捨て!
注目ワード
【人物】
向井理 | 尾野真千子
【キーワード】
向井理 尾野真千子 ドラマ カラオケ 麒麟がくる 放送 カラ ラオ 麒麟 共演 向井理ブログ むかいおさむ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau