GACKTが「Mステ」ドタキャン! 自分が気に喰わない内容だった!?

歌手のGACKTが、8月21日放送のテレビ朝日系『MUSIC STATION』に出演予定だったが、急遽キャンセルする事態が起きた。

マレーシアから帰国し、成田空港でのPCR検査を経て、2週間の自宅待機後に生出演するはずだったが、当日になっていきなりキャンセル。
彼が後日Youtubeにアップした動画によると、夏の名曲を各アーティストがカバーする企画と認識していたが、番組側が当日発表した内容に差異があり、食い違いが生じたためだという。つまり、「話が違う」と憤慨してドタキャンしたわけだ。

テレビ朝日も、GACKTに誤解を生んだとして謝罪文を正式に公表しており、両者の間に因縁は残っていないだろう。しかし、ちょっと内容を変更した程度でいきなり出演キャンセルを申し出るとは、なんとも傲慢。なにかと胡散臭い事業をして世間体がよろしくないGACKTを出演させるのは、番組側にとってもリスクなのに、そういった配慮を考えず、自分が気に喰わないとすぐ断る性格は大問題。

もはや、Youtubeで弁解動画をアップしてアクセス数を稼ぐためだけにドタキャンしたのではと勘ぐるレベル。もう次のオファーは無い!?(船越)


関連ニュース
GACKTに「どこ整形してる?」 ライブ中に観客からのヤジ浴びせられ、取った対応とは?
GACKT、アパレルの盗作騒動について「謝るつもりはない」とキッパリ!
GACKTがいきなり結婚を発表!? 相手女性の暴走で既婚者扱いに!?
GACKT、大物芸能人たちとの豪華忘年会を開催! お酒が超強い意外なイケメン俳優も!
GACKT、放送禁止用語扱い(?)の役者名を連呼! 酔った勢いで・・・
注目ワード
【人物】
Gackt
【キーワード】
GACKT MUSIC STATION Mステ Youtube 動画 ガクト
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau