田中理恵、木下優樹菜と親しいだけでアンチ増加!? 顔面火傷にも「ざまぁ」

元新体操女子選手の田中理恵が、自身のインスタグラムで、顔面に火傷を負ったことを報告した。

「顔の右側に大量の油が飛んできて顔と手を火傷しました」と綴り、目と左手薬指に包帯を巻いている姿をアップ。「こうなったことは仕方がないです! 跡を残さないようにしっかり治して行こう。人間の皮膚を信じて。とにかく熱かった!! このくらいで済んで良かったです」と、痛々しい状態ながらも、前向きな気持ちを書いていた。

コメント欄には、多くの心配の声が寄せられている反面、ネット上では心無いコメントも。
その原因は、タピオカ店恫喝騒動で芸能界を引退した木下優樹菜と田中理恵が親しいという点。木下優樹菜がインスタグラムを復活した際に、「簡単には見捨てない」とストーリーにアップしたり、ニューヘアースタイルを披露した写真に「似合ってるわぁ」と田中理恵がコメントを書き込むなど、SNS上でも親密な関係が窺える。

木下優樹菜の味方についているだけでプチ炎上してしまうのは、いかにアンチが多いかの表われか。そんな問題児と親しい関係という理由だけで嫌われ、ネット上で槍玉にあがるのだから困りもの。
中には「ざまぁ」といった物騒な書き込みも見られ、田中理恵もこれからネット上ではアンチとの戦いは避けられないかも。(船越)


関連ニュース
木下優樹菜、「私は慰謝料貰う立場」だと爆弾発言! インスタで本音綴る!
木下優樹菜、緊急事態宣言無視のBBQエンジョイ画像はステマだった!?
木下優樹菜がファッションモデルに復帰! 超ヤンキーブランドを宣伝!
木下優樹菜が藤本敏史と復縁!? 匂わせ写真でアピール!?
木下優樹菜に関する質問はNG! フジモンの会見でマスコミに厳しい通達!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
田中理恵 | 木下優樹菜
【キーワード】
田中理恵 木下優樹菜 画像 インスタグラム 火傷 木下ゆきな ユッキーナ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau