内田理央がキスマイ・北山宏光と交際! 匂わせ投稿にファン激怒!
(10/04)

女優の内田理央が、Kis-My-Ft2の北山宏光と交際中だと『週刊文春』で報じられた。当初は、全く噂が無く、突然の熱愛報道だったもののお互いひっそりとお付き合いしているなら応援するといった好意的な声も多かった。しかし、とある投稿をキッカケに、一気にアンチが急増している。

9月20日に内田理央がインスタグラムに投稿した、動画加工アプリを使用して、髪の毛が赤くなり、目がデカくなったショートムービー。「ディズニープリンセス調になった。誰なんだこれは」と自分でツッコんでいる、一見ただ遊んでいるだけの内容だが、実はこの前日、北山宏光も「髪を赤にしました」とジャニーズ公式サイト内にアップしたばかり。

たまたまタイミングが重なったのか、意図的なのかは不明だが、キスマイファンは怒り心頭。「あなたが匂わせだと思ってなくても勘違いしてしまう人もいると思うので、細心の注意を払って欲しい」と手厳しいコメントも見られる。
『週刊文春』でハッキリ交際疑惑が伝えられた以上、ファンが監視の目を向けるのは当然。内田理央も芸能人として仕事する以上、世間の声に耳を傾ける必要はあるだろう。

今回の件で、すっかり匂わせ女優のレッテルを貼られた内田理央。多くの女性が憧れるジャニーズタレントと付き合っていることを、やっぱり誰かに自慢したいのが本音!?(船越)


関連ニュース
元Kis-My-Ft2・北山宏光、改名したWEST.にノーテンキなエール贈り好感度下げる!
元Kis-My-Ft2の北山宏光が滝沢秀明の「TO BE」に移籍! 今後についても言及!
Kis-My-Ft2、北山宏光退所前最後のシングルは投げやり!? 前代未聞の販売方法!
Kis-My-Ft2の北山宏光、ジャニーズ事務所退社を正式発表! 皆で引き留めるも意思揺るがず!
北山宏光のジャニーズ事務所退社は予見できた? 兆候や異変が多数存在していた!
注目ワード
【人物】
北山宏光 | 内田理央
【キーワード】
内田理央 北山宏光 熱愛 彼女 画像
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau