石原さとみの結婚相手はゴールドマンサックス社員! 超エリート男性だった!

女優の石原さとみが、"一般男性"との結婚を発表した。年内の入籍を予定しており、お相手は外資系金融機関ゴールドマン・サックス証券に勤務する男性のようだ。

『週刊文春』によると、「ゴールドマン・サックスに勤めているスーパーエリートです。30代の平均年収は業務成績によりますが、1500万〜2500万ほど」と、超高額な年収を稼ぐ人物とのこと。
外資系企業の中でも、真のエリートが集まると言われるだけあって、結婚相手も相当な女性ばかり。とある口コミサイトでは、「嫁になる人は美人であることに加えて、何か才能があるパターンが多く、芸能系女子と結婚している社員も普通にいる」と書かれている。

石原さとみがいつどこで、このGS社員と知り合ったのかは不明だが、やはり彼女も相手のステータスや年収を重視して選んだと言える。
今年5月には個人会社「SK」を設立。ホリプロによれば、「単なる経理会社を設立しただけで、契約に関して変更はない」と説明しているが、これも将来なにかの変化が起きる前触れなのかも。

いずれにせよ、"一般男性"と結婚と報じられ、世の男性達が大騒ぎになったのも束の間、結局超エリート男性という、全然"一般"ではない人物じゃないと夫として人気女優とは結婚出来ないと現実を突きつけられただけであった。(船越)


関連ニュース
石原さとみの夫、ファッション誌に登場の過去! もはや一般人じゃない!?
石原さとみが一般男性と結婚! 決め手は一体何?
石原さとみが前田裕二社長と破局! ウザ絡みに嫌気が差した!?
石原さとみがキャラも持ち物も仕込みすぎ! 違和感たっぷりなバラエティー出演!
石原さとみが騎乗位のような動き!? 卑猥な妄想させる動きに注目!
注目ワード
【人物】
石原さとみ
【キーワード】
石原さとみ ゴールドマンサックス 一般男性 相手 画像 名前 外資系 人物 ゴール 一般 会社 結婚 女優 石原 さとみ 年収
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau