なにわ男子が「テレ東音楽祭」で口パク! デビュー前から歌う気なし!?

関西ジャニーズJr.内の7人組男性アイドルグループ・なにわ男子が、9月30日放送のテレビ東京系『テレ東音楽祭2020』に登場した。

同局が、2014年から開始した音楽特番で、今回も数多くの人気アーティストがゲスト出演。ジャニーズ事務所からは、V6・NEWS・関ジャニ∞・Hey!Say!JUMP・Kis-My-Ft2・Snow Manらが出演。そしてなにわ男子は初登場となった。

なにわ男子が出演した背景には、10月7日から同局にてドラマ『メンズ校』がスタート。彼らが主演を務めるから、その番宣もかねてトップバッターで起用したわけだ。
ドラマ主題歌の『アオハル〜With U With Me〜』を披露して、ファンをガッツリ満足させたのだが、ジャニーズファン以外の視聴者からはこんな厳しい声が。

「初出演でどんなパフォーマンスを見せてくれるのかと思ったら、まさかの口パク。だめだこりゃ」「日本のアイドルがグローバルで売れないのわかるなぁ。BTSレベルに達することは絶対ないだろう」「なにわ男子、どんなグループかと思ったらただ顔がカッコいいだけだった。口パクだから歌は期待できないね」「口パクすらバレバレでもう少しなんとかならなかったのか」

事務所側の決定なのか、本人たちが決めたことなのか。せめて初登場なのだから、さほど上手くなくとも、生歌を見せてほしかった。(船越)


関連ニュース
なにわ男子の生歌が超ヘタでやばい! 放送事故レベルの歌唱力!
注目ワード
【人物】
なにわ男子
【キーワード】
なにわ男子 テレビ東京 音楽祭 口パク 出演 登場 男子 事務所 音楽
【ニュースカテゴリ】
エンタメ ジャニーズ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau