室井佑月が呂律回ってない? 体調不良を隠してる?
(10/15)

作家でコメンテーターの室井佑月が、体調不良なのではないかと心配する声が上がっている。

TBS系『ひるおび!』の木曜レギュラーを務める室井佑月だが、10月8日放送回では、日本に接近していた台風14号について、「やっぱり脱ぎ着できる洋服を持ち歩かなきゃダメですね」と発言。
しかし、"脱ぎ着"という単語がスムーズに言えず、滑舌が悪く聞こえた。
別の場面でも、返答までに時間がかかることが多く、「そのー」「えっと・・・」を連発。キレのあるコメントは全然見られず、話したい内容が頭の中で整理できていない様子だった。

「室井さんこんな喋り方だった!? 大丈夫? 私がメンタルやられてた時と同じような話し方で心配になった」「室井さん以前から喋る時にこんなにもたつく感じだったっけ?」「室井佑月さんは具合が悪いの? 喋り方がおかしくない? 呂律が回ってなくてなんか変だよね」「マジで何のコメントしてるかわからないんだが。。。もうコメントが下手とか上手いとかでは無く、本気で心体を心配するレベル」
と、視聴者からも心配の声が絶えない。

もし何か体調不良や精神的ストレスを抱えながら仕事を続けているのなら、一度ゆっくり休んだほうがいいかも。(船越)


関連ニュース
室井佑月が乳がん告白! 右乳房一部摘出手術決断!
室井佑月が「子供は金のかかるクズ」発言! 「この言葉は許せない」と大バッシング!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
室井佑月
【キーワード】
室井佑月 ひるおび 嫌い 病気 異変 不良 体調不良 室井 心配 体調
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau