菅田将暉、「半沢直樹」へのちょっとしたコメントが炎上騒ぎに!?
(10/21)

俳優の菅田将暉が、ラジオ番組『オールナイトニッポン』で、前作に続き高視聴率を記録したドラマ『半沢直樹』についてコメントした。

彼は、意外にも『半沢直樹』をシリーズ1から全く観たことがないと明かした上で、シリーズ2の最終回が視聴率30%を超えたことに対し、「30%はもう下品よ」と発言。飛び抜けた視聴率を記録する同作に感嘆とした様子だった。
ところが、後日一部ネットメディアにて、彼の発言が"菅田が半沢批判"として記事にされてしまった。

ネットニュースであたかも菅田将暉が『半沢直樹』に嫉妬しているかのように誤解した人達からは、「負け惜しみ」「みっともない」「見損なった」といった声が。
しかし、菅田将暉の一部発言を切り取って、悪意ある内容に書かれただけで、おそらく彼は全くもって『半沢直樹』を批判したり嫉妬したりはしていないだろう。

菅田将暉は売れっ子俳優となった今でも、『オールナイトニッポン』の仕事を続けている。ラジオ番組ゆえ、自由な発言が許される場だからこそ、ネットメディアが何か面白いネタは無いか、うっかり失言は出ないか、目を光らせて待っている。
だからといってかしこまることなく、菅田将暉には自由気ままな発言を期待したいものだが。(船越)


関連ニュース
菅田将暉&小松菜奈夫妻に第一子誕生! 「今はほぼ家族の時間」と生活も激変!
菅田将暉の弟がテレビ出演! 顔が全然似てない残念キャラ?
菅田将暉が俳優業を休止宣言! 「もう全部が嫌になりそう」と本音漏らす!
菅田将暉、「日本のエンタメは韓国より下」と大失言で批判殺到!?
菅田将暉、小松菜奈へのプロポーズは公約通りにいかず! TOKIOとの約束は失敗?
注目ワード
【人物】
菅田将暉
【キーワード】
菅田将暉 ラジオ番組 オールナイトニッポン 半沢直樹 嫌い ニッポン ナイ 一部 記録 番組 視聴率 俳優 批判 視聴 ラジオ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau