King&Prince・永瀬廉が犯罪者扱いに!? 伊藤健太郎と見間違い!?

俳優・伊藤健太郎がひき逃げ容疑で逮捕された事件を報じたABEMAの『ABEMA NEWS』で、容疑者の顔写真を間違えるという有り得ないハプニングが発生した。

10月30日に東京湾岸署から釈放された時の映像を流した同番組。彼が署内から姿を見せて、集まった多くの報道陣に大して「このたびは自分が起こしてしまった事故のせいで、沢山の方々にご迷惑をおかけしてしまったことを深く反省しています」と反省の弁を述べる一部始終を伝えた。
しかしながら、伊藤健太郎の話題を取り上げる際、なんと誤ってKing&Prince・永瀬廉の顔写真を表示してしまう大失態。ここだけ観た人からすると、永瀬廉が何かヤラかしたのかと誤解を生むかもしれない状況だった。

伊藤健太郎と永瀬廉の顔が似ているわけではないし、両者の繋がりも無い。どこでどう間違えるのか、理解に苦しむ。
なにより、犯罪者のような扱いをされた永瀬廉と、彼のファンは、不快でしかないだろう。

『ABEMA NEWS』の放送内では、今回のミスに関する説明はなされず、モヤモヤだけが残った。(船越)


関連ニュース
志尊淳とKing&Princeの永瀬廉、デビュー前から親交あったと告白! 意外な関係性とは?
King&Princeの永瀬廉、過密スケジュールで身体が危険信号発してる?
King&Prince・永瀬廉、母親が下ネタ話す姿見て気まずかったと告白!
山本舞香と伊藤健太郎が復縁!? 「よりを戻したい」と懇願したのはどっち?
ジャニーズタレントの暴露情報をネットで売買するインスタグラマーが話題に!
注目ワード
【人物】
永瀬廉 | 伊藤健太郎
【キーワード】
伊藤健太郎 永瀬廉 King&Prince 逮捕 事件
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau